ちょりすと響きあうブログ

主にガンダムウォー、クルセイドシステム、ヴァイス、ChaosTCGをやってます。

友達登録も募集してますので、気軽にご連絡してください。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年02月19日]
【ファンタ】要するに(0)

[2012年01月27日]
【スリーブ】久々に書く事。(0)

[2012年01月01日]
【WS】新規発表(0)

[2011年11月12日]
chaosTCG(0)

[2011年11月12日]
札幌会場なう(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミズシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】久々にやったかも

ショップ代表なんちゃら予選。参加者二人。





まぁ、代表になっても遠いしな。北海道。
久々に身内じゃない人が大会に出てたので参加。って事は身内が居なかったとかは内緒。

使用デッキ赤紫ライザーリペア(別にリペア入ってるわけではなく、単に調整してない。クアンタと奪われた獣入れたぐらいじゃね、十分か。)

相手緑黒赤ラジエル

当然大使等で対策済みですよねー。
1戦目
輝きとユニットが飛んでこなかった。ってか事故ってたね。いや、ユニットでたけどGNフラッグ姫御子でカウンターしたのか。

2戦目
ライザーとクアンタ出したら輝き飛んできて、慈愛と奪われた獣で回避してもう一度展開したら輝きされて、もう一体出したら輝きされたでござる。その後大使で手札奪われてあぼん。
まぁ、テキトーすぎた。

3戦目
大使再臨。まぁ、なんも無かったけど。手札が減ったのでACEのドローが容易に出来たんし司令部あったからで巻き返しがスムーズに。
輝きされたけどマリーダで黒G割る。
ライザーとクアンタ倒されたけど、ACEと大胆と重力の恐怖と姫御子で相手なんも出来そうになさそうだから押して勝ち。


とりあえずパーツ足りないところをなんとかせねば。


登録タグ: ガンダムウォー  対戦レポート  分かり合う気はないのか!! 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/23 22:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。