ルンルン日記

最近共同で書いているので特に何かを残す訳でもなく

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
なぽー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
豊川GP予選 レポです

先週末浜松、豊川の2か所でGP予選があり、せっかくなのであのGP入賞者のサイトー氏が遠征するという豊川まで行ってきました

片道1時間半は長かったよ・・・?

ピッコロについてまず、豊橋勢のエリッチと合流 どうやら予選が11時半だったのが1時に変更で1時間の暇が
予選サイトーさんを駅まで拾いに行こう という事で駅まで移動していたのですが、
どうやらこの時僕の女子力が足りなかったらしく、抱えているペンギンに周囲からの注目が・・・


そしてサイトーさんとスレ違いまで発生


ピッコロに着いたところでまた問題発生 参加者枠が10人でそのうち9人が既に予約で埋まってしまっているとのこと
権利難民しているのが自分だけだったので遠征枠1人寂しく行くことに

えー その後予選まではずっとパンダTCGやってました
僕は惨敗です

その後予選前に色々ありましたが まぁレポを


使用エース 珠美

1回戦目 学王 あかり 後手

所持バトルが知力受けだけで、バック貰いながらでもハンド削るかー と思っていた所にトップ2枚の敏受け マルギッテ、鬼切りで叩けるけれども、相手盤面がひなちゃん、まるるが居て択を取らなければ厳しい感じに

相手の勉強会なんて知りませんよ・・・ 香奈恵様が頑張って受けるだけなんで

エースに勇気投げて新年開けさせた次のターンでフルパン後に絢音が勉強会して勝だったと思います


2回戦目 ルルシェ 先手

勇気2、暴力1、武器、武敏以外全部キャラだった引きヨワ 絢音4枚引きましたと
相手の盤面があまり固くなかったので前衛受けに対して勇気2回と暴力投げて1回反論されたけど2ダウン取れたので結果としてただの更地ゲーでした

ギッテ、絢音出せれば何とかなるよねー と言いたげな環境なり


3回戦目 珠ちゃん 先手

まさかの ミラー 発生

アイテム2枚貼られて辛かったので、ランチエクレアお手伝い完璧でバック返して
次のターンにぶっぱしました 終わり

後外野の煽りがうるさかった 本気で負けそうだったんだからな(涙目

という訳で予選は3-0で権利取得です








試合前にあった事とは・・・
参加者10人中権利乞食が自分だけで最初から権利はここで大丈夫ですね? という話が合ったと

それとリリィのEX色々と試し中
自爆のめくるタイミングを勉強したいです

登録タグ:

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:公認レポ投稿日時:2013/01/29 12:22
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。