ルンルン日記

最近共同で書いているので特に何かを残す訳でもなく

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
なぽー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更ですけどGP予選レポでも

マスターズギルドなゆたGP予選
浜松地区最初の予選になります

使用エース リリィ

他の人は燕、器絢音、ハクオロ、ユエラ


1回戦目 燕  ハクオロさん(ドン)が不戦

相手キャラ事故でV4京のみだったのでバーンを4回叩いて、更地を作って終わり
なんというか・・・ ごめんなさい

2回戦目 ハクオロさん 確か絢音が不戦

序盤に貴重なルースBを生贄に捧げてターンを稼ごうと思っていたら、かわされ下げ波状されてお互いにEX開かずこちら11点ダメージ
返しでクリッター、リリィパンチ新年 バトル中にバーンで9点に乗せて空 念動を卵で潰して勝ち

3回戦目 ユエラ 燕が不戦

MHP10とかすぐに溶けるだろ とか思っていたら、クリッター2回通した後に手当2回
のろけ、反論を握っていないのでスルー、エリシア勉強会をクレクレでごまかされ、そこも手当で0点

残りEX空、クリッター1回でどうしようか状態に、
Aパンチを風花で受けられたので、つい温まってしまい空クリッターでダウン
結果として相手の勇気を3回休憩で止めたけど、エクレア、異常成長を全て通すしかなくて、どこでも受けれなくなって負け

敗因を思い出すとですね・・・ 決意以外でデッキを触ってなかったのです
リリィエースでエクレアよりも効率のいいダメージ軽減方法があるのに、どうして使わなかったのかとw

東京遠征の時から構築を変えてしまったのが問題なのかも・・・
とりあえず既視感の投入、エリシア、マオの減量でなんとかしてみようと思っているのさ

登録タグ:

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:公認レポ投稿日時:2013/01/23 16:38
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。