ルンルン日記

最近共同で書いているので特に何かを残す訳でもなく

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
なぽー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
P美羽様に踏まれたい
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/10/27 ファンタズマゴリア 美羽様踏んでください
美羽様踏んでください
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル DRACU-RIOT! 

風花1枚も使ってた事ないし、そろそろ前衛風花とかいう愉悦を味わってみよう
→受けの強いエースが候補
丁度静流ちゃんが余っているから平穏か武力にしよう
→武力バトル足りないから平穏

まぁその条件だと美羽様という事になり

ドラクリパーツ 市長0枚 ニコラ3枚 秘密基地の人1枚 梓2

足りなさすぎて汎用平穏パンプを全部入れるような謎構築に
かと思ったら作品で縛るよりもそっちの方がよさげなのよね

最初アイテムでニャットシーを入れていたんだけど、よく見たら美羽様の属性が武力だったので
パフェ足りないのでよくわからない状態に・・・

なんだか余っていたパーツから組んだ構築にしては異常なほど安定があるので気に入っています
完全なワントップな分バトル中に赤面幽閉される分 指輪が若干弱いような

登録タグ:

あなたはこのブログの 583 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/27 09:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。