ルンルン日記

最近共同で書いているので特に何かを残す訳でもなく

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
なぽー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/10マスギ公認レポ

珍しく月曜の公認に参加できたので参加
これからも頑張って出たいと思っています

参加者6人 使用エースユノス 結果は3-0で優勝
他は百代、美羽様、国中、琴羽、神採りの3コストの人

1回戦目 琴羽

バトルを料理しか引かなかったので、相手の展開がそろう前に殴り始める感じで
相手のメインバトルが刺さらないので、輸血、遊泳、マーメイでハンドコストいっぱい削って、アローで焼いて勝まで

2回戦目 百代

相手が器受けを沢山引いたのに満足してマリガンしなかったらしく、序盤から一方で料理殴り
百代に10点乗った辺りで決戦を引かれたけど愛の力が発動するラインで調整して勝ち

やっぱり最終的に料理2枚引けたことが大きいね

弓道バトル中、2点ダメの乗った紋様のききわけに乗せてももの天性を宣言するか
それともききわけを聞いてから天性を宣言するかがプレミだったと
結果としては聞いてからの宣言でこちらの天性を幽閉されてしまったのですが・・・

3回戦目 恋騎士前衛の国中

相手の前衛が沸かなかったのもあり、愛の力を発動しないで前衛で受けまわしつつ、ももの料理パンチ
ラヴィでピアノが何度も流れていくけど、終盤はしっかり1枚引いて宣言8点ラインを作って勝ち

なんだか夕方あたりから八束トークをしていたので何故か八束を使うと思われていたらしいですわ
ここまで灯里、灯里しているのに使うと思われていない辺りが泣けるよね

あと適当にユエラを組んでみたので回してみたけどEXに日常ってのはどうなのかと
クリスマス使ってサンオイルされたら8点飛ぶってのは流石に辛すぎた・・・
サンオイル読みでEX開かずに相手のサンオイル見てから手当→反論菜の花でなんとか生きたけど正直危なすぎて怖い

今の所本気でGP予選で使うエースが困っているルンルンでした

登録タグ:

あなたはこのブログの 444 番目の読者です。


テーマ:公認レポ投稿日時:2012/09/11 00:49
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。