ルンルン日記

最近共同で書いているので特に何かを残す訳でもなく

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
なぽー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
GP予選レポ 静岡ラボ

1回目のGP予選は遠征になりました

仕様デッキはR紗雪
前日にデッキが1枚足りない事が発覚して、スリーブ詰め替えたので何故かLF勢を主張してました


参加者は11人
確か紗雪2由岐2、ガウ、燕、ルルシェ、美羽様、風花、綾、こたろー

1回戦目 由岐
バトルがピアノと弓道で序盤からダメージを乗せれずに辛い展開
こちらもバトルを刺せないので前衛夕陽が受けられないラインを作られて、王家成立しても打点届かず負けまで

2回戦目 不戦勝
遠征勢に厳しい事で定評のある静岡ラボさん
以前遠征で不戦踏んだ人と同じくマルギッテを購入(武力組む気ないのに・・・・

3回戦目 燕
何故か初手でU紗雪を切る謎プレイがあったけど、料理を刺して3点連打 中盤からピアノで波状も入れて勝ち

正直酷いプレミでした
神採り、初雪メタとしてを意識しすぎて本来のカードデザイン目的を忘れるとは


そこで店舗自体の閉店時間という事もあり、上位卓でいろいろあって権利が確定されてたそうです

スコアは1-1 今更ながら自分の紗雪の構築で何に対して、何をされると弱いって事が分かった気がするかな
次は確かマスギでのGPだと思うのでそちらで頑張りたいなーと思っております

灯里? 今度こそ灯里でいっちゃう??
西部で流行っているという王家軸の灯里を踏むとデッキアウト以外を狙うのを厳しいとか言ってはいけない
まぁ所持デッキ的に灯里を何とかできるデッキ自体が他のデッキに対してそこまで安定している訳でないのが問題・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:公認レポ投稿日時:2012/09/07 03:07
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。