ルンルン日記

最近共同で書いているので特に何かを残す訳でもなく

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
なぽー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/27マスギ公認レポ

公認前のフリプで灯里を使ってフルボッコにされすぎて軽くへこみました

ランチを抜いた状態で回してみたくても、やっぱりランチの強さに頼ってしまいますわ・・・


公認参加者は5人
エースは風花、百代、由岐、蕎麦だったと

今日は珍しくスピカを使ってみました、コンセプトとしてはRフィオネで下げて、弓道、乗馬で波状
結果は2-0
両試合とも料理に助けられました

1回戦目由岐
乗馬で殴って、料理で殴って波状 相手盤面がティア、シチュー、羽咲、ラヴィ、鏡とかで時間以内に終わる気がしなかったです

卵で2ダウン取れたのがやっぱり強い(浜松勢はみんな卵信者な訳ではない)
確か30分ちょいくらいかかったのかな?

2回戦目S百代
エースオープンとともに手札を投げつけて... 投了が認められなかったため続行
後攻で初手○されたため、3ターン目に日常を開きました


といってもバトルは料理とダンスを引けたので実際なんとかなったのかと

最後は詰めファンタみたいな感じでお互いにどう詰め切るか悩みながらのプレイになり、コストを払う場所一つで状況が変わるのかと、よくわかるいい試合になったのかと

久しぶりに公認でスピカを使ってみたけどジブリールは受けの強さと安定感がいいですわぁ・・・


バトルの枚数が乗馬4、ダンス3、弓道3、料理2でこれは負けたかなーと思っていたけど、意外となんとかなるものだと実感
それと約束の丘をEXとして視野ですかね


今日の灯里はもうボロボロでした 流石に色々と弱かったね・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:公認レポ投稿日時:2012/08/27 23:40
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。