戦艦長門さんのブログ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
戦艦長門
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
みちるちるちるちるちるー

今日はエリナですね。
セット付いてるキャラがアタックすると2上昇、もう一つはみちると同じ。

そして、エクストラで美羽&梓。
焼き3減と誰かにセットが付くと中央に貫通付与。

みちるみたいなパートナーですが、中央の効果で脇のパンチャーも打点が伸びる代わりに、エクストラが立たないと貫通がないうえに、中央とエクストラが裏でターン返って来ると二面リカバしなきゃいけないので辛そうです。
後はセットの質と脇のパンチャーですね。
みちるはさっちんクッキングがドロソ、ニャンメルが打点兼セットの確保、携帯ループによるイベントの使い回し、打点確保のエアマット、焼きに使うカッターナイフと、優良セットがありましたが、果たしてどの程度に
なるのか…
そして、最近のプールは10貫通は割りとあるとは思いますし、TD木乃果は焼きメタ二面にできるパンチャーなので優良アタッカーですね。

エリナは環境にワンチャン来るかも?

登録タグ: ゆずソフト  chaos 

あなたはこのブログの 704 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/10 12:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。