戦艦長門さんのブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
戦艦長門
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台地区モブ大会二日目

二日目。

時間潰しにヴァイスネオスに出るが、開会前の時点で席がほぼ埋まる。

使用:らきすた黄赤絆ソウルゲー

一回戦相手:リライト黄赤青

毎ターンCX 張ってソウルブーンするも相手キャンセル強い。
負けで。

マジ恋タイカプに出る為ドロップ。

タイカプの半値を書く場所が決まってて、運営側に、人として恥ずかしくない半値でお願いしますと言われ、ロリは性癖になるのでやめてください(ニコッ)とメタられる。
仕方がないので(21)@にょわっ!とする。

ちなみにスリーブ詐欺してるのは俺だけだった。モブで。

一回戦。クリスか…

相手は序盤からマルさん出して来るが、その後のキャラ湧き自体は大したことない。
こちらはまゆっち、大和など小粒とはいえ悪くないキャラ湧き。最大の問題は焼きメタがないせいで常にどこかしら焼かれ、それを起こして殴るが相手のレベカが早く見えるせいでサイズ差がヤバい。
マルさんは場にいるが、まゆっちの耐久が1のためにどちらにしろ焼かれるという苦痛。

クリスが全落ちしたせいでクリスマルさんが役立たず、真ん中だけでダメを通せるわけもなく、ズルズルと戦い、ファイナルターンのワンチャンも軽くいなされ負け。

この時点で、百代と心は負け抜けしたらしく、5人に。

二回戦。不戦勝。

エアーマン余裕でした^ ^

三回戦。まゆっち@Sのゴリゴリ

詳細は省くけど、クリスマルさん立てて、相手の盤面焦土にして、相手の複数のデカイ貫通は貫通無効と微塵でいなす。勝ちで。

結果:2勝1敗(ベスト4ww)

プレイングまだまだだな…
引きもここぞって時に限って雑魚だし。
マジでモブ。心のレシピ載せれなかった…

次の地区はもっともっと頑張れるように精進しないと…

フリーは一日目より遊んでたな。Chaos5ヴァイス2VS2回した。

真冬は1勝3敗。勝ったのは名雪。

どうせ抽選会で呼ばれるほど引き強いわけないと、最後のダ・カーポーカーの辺りで帰る空気になってたところ、「マジ恋タイカプ…」と聞こえ、まさかなあ…と聞いてたら、「ロリ@にょわっ!さん」俺だったww

今回は最後に勝ちでwww

とまあ、色々ありましたが、前に見かけた方や、全国レベルの方々との交流もあり、Chaosのモチベが更に上がりました。

今後はおそらくグリザイア環境になると思うので、今からパーツ集めをしてワンチャン頑張ろうかと思う次第です。…過去プール集めるのキッツイけど…

一存強化はよー!

登録タグ: ベスト4()  モブ過ぎ  からの勝ちで(ドヤァ)  Chaos 

あなたはこのブログの 551 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/02 16:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。