くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】組む組む詐欺


モチベにムラがありすぎて組んだり組まなかったり。
よくありますよね!!!

最近ではkanon組むとかいって結局組まない。とかね!
今週の信奈も不安だね!一番面白そうなのが半兵衛とかね、もうね、友達が組むから俺は組まないよ(言い訳)
もうベンチにパンプキャラを並べて殴るだけのデッキは組みたくないんだよお・・・
最近だとランとか最高だった。組んでないけど。メインやスパーク時にいろいろ動くデッキがいいですね。
とりあえず期待はしてます。

そんでヴァイス。Rewriteは構築に正解が見えませんねえ。
結局レベル1,2が薄いのは変わってないのでそこでアドとられて負ける未来しか見えないです。
特徴によるアドがほぼないので他の強タイトルと肩を並べるには相当強いネームシナジーや単体での性能が求められちゃいますよね。
緑軸もよさそうですが私は引き続き赤黄になりそうです。
手札補充が厳しそうなので門6~8、CX依存のない優秀な2種ちはやレベル3、これらはほぼ決定です。
レベル0は大した変更なさそうです。集中が変更になるくらいですね。
レベル1も相殺で流すことになりそうです。朱音のチェンジもコスト0のアタッカーに変更になりそうですね。
レベル2も例によって朱音のチェンジが抜けるのでそこを補うほかのキャラを入れるわけですが今のところ候補がないです。
前途多難ですねー。他の方の意見も聞いてみたいです。


ところでNavelの新作にPRついてきますがちゃんと参戦するんでしょうね。ブシさん。入らなかったら発狂してしまいますよ。


おわーり

SR+姫川ちゃんかわいいprpr

登録タグ: 雑記  Chaos  ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 606 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/07 10:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド お茶 さん [2012/10/07 21:35]
突然すいません。

タイトルがあるある過ぎて釣られました。

組む組む言ってたのに発売1週間前になるとモチベ無くなり組まなくなることが多いですw
無題 くなー さん [2012/10/08 13:38]
コメントありがとうございます。
よくありますよねww私は組んだ後急にモチベ下がって崩すこともよくあります