くなーさんのブログ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】10弾予約しちまったよ


ようやくヴァンガードデビュー
ルールはわかるしデッキも回せるがアニメ勢だった。
買うの初めてだからよくわかんないけどとりあえず5箱予約した。
ヴァンガードは1箱の内訳よくわかってないけどどうせジェネシス以外売るしいいか(おい
もしかしたらロイパラも組むけど・・・

今更だけどソート知りたい。何箱買うのが安定だったのだろうか・・・

登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 491 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/06 01:13
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 gao さん [2013/02/06 21:52]
周囲とトレードできるか、シングルはCやRも売っているかにもよります。
組むのがジェネシスだけ、CやRは周りからもらえる、トレードできるようなら1箱+シングルで足ります。無理ならRは1箱に1枚ですので4箱買わないと揃いません。
無題 ロットン さん [2013/02/07 12:27]
コメント失礼します

gaoさんが述べているように、トレードができる友人がいることやC、Rのシングルが売っているショップがあるのなら組みたいクランをシングルで買っていった方が安くなるとは思います。

あと、5BOXぐらい買うと、Cが結構ダブってきて困ることもあります。
なので、それが嫌ならBOXを買う量を減らしてシングルで買った方がいいと思います。

人によって考えは違うので、参考程度に考えていただければと思います。