くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】最近のカード事情


ここ最近更新してなかったので。

最初はヴァイス

まどまぎ組む→崩す→生贄
アイマス→軸変更→放置
Fate→チョー強い。凛アチャサイコー

結局まどまぎ組んで崩したくらい。
公開カード的には来てる。ちはやが来てる。Tim-Tim
サインが拘るね。
ボカロはスルーしまーす。たぶん。

次ファンタ。
友達を一人勧誘した。やっと相手が確保できた。やっぱ対人はたいせつね。
デッキもいい感じ。早く回したい。


次VS
トトリとロロナはやっぱ楽しい。あとは脳筋すぎて・・・
信奈まち。なぜデコちゃん組めないん。

次Chaos
ゆるゆり強すぎワロタ。大和でて記念撮影がついた辰ねえが京子に貫かれました。
綾乃も思ったより戦えてた。驚いた。
世間ではあかり安定らしいけどまじで京子より強いんか・・・
ジブリールは追加さえくれば・・・
まあでもクイブレもそうだけどそこそこ戦えるからイイネ。

明日からKanonなので期待。
栞と名雪期待。

早く10/13にならないかなー

登録タグ: 雑記  ヴァイスシュヴァルツ  ファンタズマゴリア  ヴィクトリースパーク  Chaos 

あなたはこのブログの 654 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/23 19:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 保地 犬 さん [2012/09/23 21:50]
VSタグから失礼します。
>デコちゃん組めないん。
これ私も思いました。てか謎です。
他にも織田の敵対姫武将ほとんどカード化なしということなのでしょうか…
発売前ですがキャラカップので分かったのは幸いだったかもしれません
ちょっと購入量考える感じになりそうですし。
無題 くなー さん [2012/09/23 23:58]
コメントありがとうございます。
やはりそう思いますよね。結構そのようにおっしゃる方多いですよね。キャラ単傾向も個人的に別にいいのですがキャラ単が向いてない作品とかのことも考えてほしいでよね。信奈だって戦国を舞台にしている以上、仲間との絆とか猿とのこともありますし。パパ聞きも家族がテーマなのにキャラ単ですし・・・
今後ユーザーの声がすこしでも届くことを祈っています。