くなーさんのブログ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】大図書館の羊飼いが面白すぎてやばい


まだ全然やってないんですがね!
嬉野さんがかわいかったので嬉野さんからやりました。というか今回はみんないい。今のところ。
シナリオも今のところ好評価。期待できますねぇ。

単位取得の危機さえなければもっとやってるんだけども・・・前期の俺もっと頑張れよ・・・

終わるのは2月下旬になりそうだからオーガスト3.0が発売するときもモチベはすごく高いと思います。
ただ現在のChaosの環境、カードテキストはあまり好ましく思っていないのでゲームやって一番よかったキャラしか組まないです。どうせタイカプしか出ないから強さに関してはどうでもいいです(おい

Chaosはこう、なんか・・・自分にあってないんだよなぁ
勝つためにはこのカードってのが露骨すぎていかん。イベントセットもほぼテンプレ。構築も似たり寄ったりで強さを分けるのがパートナーテキスト、ネームの差っていうのがどうも・・・
好きなキャラで組んだってワンチャンすらないときもしばしば、もはや“俺の嫁”では通じないところまできてしまっているのでは?

その点ファンタはいいぞ^~大抵のキャラをエースにしても戦える(ステマ)

登録タグ: ChaosTCG  オーガスト  大図書館の羊飼い 

あなたはこのブログの 646 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/29 23:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 gao0117 さん [2013/01/30 06:12]
コメント失礼します。

自分はChaos始めて一年くらいになるんですが、最近は特にテンプレなカードが多くなった気がします。公園幸互換、携帯電話互換、坂本単騎互換とか・・・。OSごとのカードプールもありますが、結局はパートナーテキストがモノ言うゲームって感じはします。

ファンタは上位行くエースは限られますが、好きなキャラでも結構戦えたりするんで自分も気に入ってます。構築もプール広い分色々できますしねwwそれが難しかったりするんですが・・・
無題 くなー さん [2013/01/30 08:03]
gao0117さん<コメントありがとうございます。
やっぱそうですよね。互換があるのはしょうがないんですがChaosに関してはある効果を基準にコストや補正値を変えるだけというなんというか・・・自分は2年くらいやってるのでそういうところをモロに感じてしまいますww

ファンタは去年始めたんですが構築に幅もあって面白いです。入賞レシピも驚かされることが多くていいですねw