くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】始めます。たぶん。そして質問


ドラクリでるからそれを機に。
他にも好きな作品がたくさんあるので。
で、気になること。

基本的にいろんな作品は混ざるのか
ま、これは見た感じ基本混ざってそうですが。

インフレ具合
新弾ゲーだときついですねー。

ネットでファンタ扱ってる場所
俺のターンくらいしか私は知らない!

デッキにかかる値段
相場がまるでわからないので1デッキに何円くらいかかるのかなーと。

ファンタのおもしろいところ
周りにはやってる人いないのできいてみたいです。
たぶん私はSkype勢です。他のゲームもそうですし。


だいたいこんなところです。
どれか一つでもいいので質問に答えていただけたらうれしいです。
ルールは大体覚えたのですがまだどんなのが強いとかプールが全然わからないので夏休み中にいろいろ学びたいです。

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 445 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/29 01:39
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 シ者ナギ さん [2012/08/29 17:03]
はじめまして
検索からきました通りすがりの者です。
インフレは今のとこしてないですかね。
むしろ未だに1弾が猛威を振るってるくらいです。
無題 くなー さん [2012/08/29 17:45]
シ者ナギさん>
コメありがとうございます。もう結構出てるのにインフレしてないんですね。ちょっと驚きですw