なのはinnocentのアリシアの可愛さは異常

気が向いた時に日記、雑記、デッキ等を書き込もうかな~と思ってます。
よければ覗いていってください!

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
E.L.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
終わりじゃない、まだ終わらせたりしない!!【WS Chaos 雑記】
新規参戦タイトルなど盛りだくさんのブシロード戦略発表会2013 in ソラマチ!
「株式会社ドリームズ・カム・トゥルー/株式会社ブシロード合同発表会」にて「ブシロード戦略発表会2013 in ソラマチ」が行われました!ヴァイスシュヴァルツ月間ヴァイスシュヴァルツのお知らせ■1月の発売タイトル・D.C.10th...

最近、自分の周りでChaosTCGを始める方が多くなり、私も先日トライアルデッキを購入しました。
実は昔、少しだけカオスオンラインをプレイしたことがあったのでルールとかちょっとプレイすれば理解できるだろうと考えていたのですが、全然でした;
とりあえずこれからプレイ動画等見てゆっくり勉強していきますー。
タイトルはツインエンジェル使いたいんですが、どうなんでしょうかね。(ワゴンで見かけたこともあるのでやっぱり弱いのかな)

ヴァイスはD.C. 10thアニバーサリーが発売されましたね、レベル3の葵ちゃん+サラのRRRが欲しいので久しぶりにガッツリ買ってみようかなと思います。

先日の戦略発表会にて、なのはMOVIE 2nd A'sは発売は初夏との発表。まだ少し先は長いですがとても楽しみです☆

~ここからは雑記~
実は今日、その【なのはMOVIE 2nd A's】の一番くじを購入してきました。
B賞のフェイトちゃん狙いで結果10枚引いて・・・・
G賞:6個、F賞2個、E賞1個、D賞1個と惨敗;;
くじ購入に付き合ってくれたtang-tangさんがあっさりC賞GET(リアルにぐぬぅと口から出ました)
私の醜態に見かねたtang-tangさんがC賞を譲ってくれました、ホントに多謝です。
あまり買い過ぎるとヴァイスのカード購入に響きそうですが、明日以降チャンスがあれば不屈の心で再度チャレンジしてみようと思います!

明日は年に数回ある悲しき土曜出勤ですので、本日はこのへんで失礼しますー

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  魔法少女リリカルなのは  一番くじ  ぐぬぅ  tang-tangさんの心はバイカル湖より深い 

あなたはこのブログの 709 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/01/26 02:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/01/26 02:36]
コメントします

ChaosTCGを始めるなら、好きなタイトルで始めればいいと思いますよ。
最初は強いさより自分が使ってたのしいタイトルにしないと楽しく始められないので☆

置き手紙 るう さん [2013/01/26 11:22]
コメント失礼します。

TAなら、買うなら3/2以降がオススメです。
これ以降に買うとアップデートキャンペーンでPRパック付きなので。
TA以外のタイトルもありますが…。

強さはやや弱いクラスです。サロメさん使いで有名な人はサロメでドリパカップ準優勝していたので、全く歯が立たないというほどでないです。

一応パートナースペックですが、テスラ>サロメあとその他の順で使いやすいと思われます。自分TA使ったことないので…。

ソエルさんの仰る通り、最初は自分の好きなタイトル&好きなキャラで組んだ方がのめり込めます。
フェイトさん8 E.L. さん [2013/01/26 23:49]
コメントありがとうございます!

>ソエルさん

その通りですね。やはり楽しく遊べるってのが重要ですよね!
自分の好きなタイトルで好きなキャラをパートナーに選びプレイしていきます♪

>るうさん
PRパック・TAの現状、貴重な情報ありがとうございます!
上記にもありますが、TAで好きなキャラをパートナーに据えてプレイしていってみますね☆