松風の疾走記

メインはChaosのレポがメインの予定。
後はヴァイスやらヴァンガードのことを書いていこうかと。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2012年12月18日]
こwれwわw(0)

[2012年11月20日]
横浜地区決勝トーナメントレポート(0)

[2012年11月05日]
弁慶!?(0)

[2012年10月23日]
遥強化なのか・・・?(0)

[2012年10月20日]
あっぱれぇ・・・(1)

[2012年10月17日]
今日の公開カード(1)

[2012年10月17日]
みなとカーニバルぇ・・・(0)

[2012年10月16日]
よくある話(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
松風
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
前回書いたとおりに
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/10/14 ChaosTCG 仮にも武道四天王だもの、まゆっちも強いよね!
仮にも武道四天王だもの、まゆっちも強いよね!
属性  
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル 真剣で私に恋しなさい!! 

愛用しているまゆっち(嫁)のデッキを公開 
最初はタイトル抜けたやつを完コピから始まり義経&弁慶の登場で一気に変化した気がします。
弱くは無い構築だと信じたいw
これを見てアドバイスなどある優しい方いらっしゃいましたコメント待ってます。

因みにタイトルはこの構築ちょっといじって凹むが3枚で冬デート0のワンコが1枚トライアルの状態で出場しようと思ってましたwww 今日の大会もそれで出たんだけどねwww凹む足りないから百代から勝利宣言引っ張ってきったっていうwww 
羽黒や林冲を出されるとどうしても突破力とドローソースが役に立たなくなるのでキツイデス。

普通にネオスタでやる場合だとスキル無効立てられるとキツイのでウタタネ増やすべきかなぁ・・・
まゆっちの構築は頭を抱えざるえない。
BWGはもう今年は仕事の都合で多分行けないので、タイトルカップに参戦できないのが残念です。

登録タグ: 真剣で私に恋しなさい! 

あなたはこのブログの 842 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/14 23:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。