松風の疾走記

メインはChaosのレポがメインの予定。
後はヴァイスやらヴァンガードのことを書いていこうかと。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2012年12月18日]
こwれwわw(0)

[2012年11月20日]
横浜地区決勝トーナメントレポート(0)

[2012年11月05日]
弁慶!?(0)

[2012年10月23日]
遥強化なのか・・・?(0)

[2012年10月20日]
あっぱれぇ・・・(1)

[2012年10月17日]
今日の公開カード(1)

[2012年10月17日]
みなとカーニバルぇ・・・(0)

[2012年10月16日]
よくある話(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
松風
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG『BWG2012 東京地区大会』 レポ

おっすオラ『松風』よろしくな!
まぁ自己紹介とかいいでしょ。


初書きがレポっておいwww
と思いつつ、日付変わり先日初めてBWGいってまいりました。
今後とも適度に大会出れたらレポ書こうかなと・・・
日記はまぁ気が向いたらで。
タイトルとPTとどんな感じだったかっていう簡単なものですが。

使用タイトル OS:真剣で私に恋しなさい!! 1.00
パートナー“風間ファミリー”開心見誠「川神 百代」

1回戦目 ジブリール 世話焼き天使“ジブリール”スピカ「早乙女 もも」○

相手のプレミとデッキパワーでごり押して勝ち

2回戦目 ‘&’-空の向こうで咲きますように-  きえない夢「楠井 梨子」×

マリガン後の初手 イベ回収ワンコ、モロロ、うたたね、凹む、貫通無効、トップからセット割 無理ゲーでwww
自分大事故してるに対して、相手悪くない周りな上にトップ弱いわガードドロー弱いわで残り山5枚になりPT山2枚、ガードドローでPT引いてボトムPTだったので負けで。

3回戦目 クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士姫「アンネロッテ」×

中盤までわ悪くなかったがお互いレベ4でタイムオーバーまで。こちらターンからで痛恨のプレミ打点調整ミスでターン返すことに、相手前面復帰の上全体4上昇ぇ・・・負けで。
山札枚数的に前面復帰エンド安定でした、はい。

結果:1勝2敗

感想:作って半月回す機会も10回前後と少なかったからと言い訳フェイズでぇ・・・
流石にね百代は強いんでぇ・・・回せないオレが雑魚乙なだけでぇ・・・
使いこなせるよう精進します!!


1回戦目が短いのは特に書くことが・・・
現場の人達はわかるかも知れませんが3試合目タイムオーバーしてて観客多すぎて笑ったw
あまりにも酷いプレミだから恥ずかしい思いしたわwww
マジ恋勢としては、明日のタイトルカップ『真剣で私に恋しなさい』が勝負の時。
デッキの最終調整なう、では今日はこの辺で。
また本日帰宅後タイトルカップのレポ書きたいと思います。ではでは

登録タグ: BWG東京地区 

あなたはこのブログの 605 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2012/10/14 00:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ロコナ さん [2012/10/14 00:57]
乙カレーww

俺もトリオ頑張るお