松風の疾走記

メインはChaosのレポがメインの予定。
後はヴァイスやらヴァンガードのことを書いていこうかと。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2012年12月18日]
こwれwわw(0)

[2012年11月20日]
横浜地区決勝トーナメントレポート(0)

[2012年11月05日]
弁慶!?(0)

[2012年10月23日]
遥強化なのか・・・?(0)

[2012年10月20日]
あっぱれぇ・・・(1)

[2012年10月17日]
今日の公開カード(1)

[2012年10月17日]
みなとカーニバルぇ・・・(0)

[2012年10月16日]
よくある話(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
松風
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会3種類同時にレポ

とりあえず今日はタイトル行くはずだったけど寝坊したんでバイト先のショップでデッキ持ってる大会全部出てきた。

まずはヴァンガードから
参加人数43
使用デッキ
ディメンションポリス ズィール軸スタンド型

1試合目 シャドパラ ×

マリガン後もトリガーばかり一応ライド事故はしなかったけど全体のラインパワーが酷くて負け。

2試合目 ディメポリ 大勇者&ビューティー ○

相手の子供には大人気ないと思ったがほぼブン周りしてLB2ターン連続で与えて勝ち。

3試合目 かげろう ジエンド ×

相手はドライブチェックする度にトリガー 無理っすwww

結果:1勝2敗
感想:スタンド軸ヨウェー普通にクリ軸にしたほうがいいやwww試したかったのよいやマジで。

次WS
参加人数9人

使用デッキ

  • CANAN- 集中ビート デッキ構築はお察しください・・・



1試合目不戦勝

なんかヴァンガードのフリーしてたら名前呼ばれてたらしいんだけど気づかなかったwww、人数的に端数だったので不戦勝枠にwwwごめんなさいwww

2試合目 AB ゆりっぺ単らしきデッキ ○

相手0レベで事故って0-6なのにキャラ沸かずに返される、返し集中マリア使ったりアル&カナでハンドアド稼いでブン回り。最終盤面 自分1-6 相手3-0 正直すみませんでした、 そのまま打点ゴリ押して勝ち。

3試合目  マドマギ 緑軸 ×

知り合いだったので気軽にプレイ、がしかし最後の最後で自分のダメ数え間違って 3-5だと思ってたら3-6で集中後山2枚wwww積ゲーでwww 計算ミスしてなかったら勝ったらしいwww

結果:1勝1敗 不戦1
感想:情弱勢サーセン 

最後Chaos
今日使う予定だったタイトルカップのデッキで参戦。

使用タイトル:真剣で私に恋しなさい!S
パートナー:仲間の為に「黛 由紀江」

1試合目 グリザイアの迷宮 神の如き姉「風見 一姫」 ○

相手の方初心者だったらしく、先攻から義経&弁慶後レベルアップの構えでこっちブン回り。
ちょろちょろ教えながらプレイしたけど、相手4レベの時点でウタタネ打って貫通3面で冬デート要求したら持ってなかったらしく棄権プレイ、防御しきれなくて打点通して勝ち。

2試合目 初恋1/1&Kanon 取り戻した想い「鴇崎 摩耶」(身内) ×

店員同士の熱い戦い、悪くない周りで互いに4レベへ最終局面ガード札3枚要求に対し手持ちガード札2枚www うまく詰められて負け。

3試合目 ジブリール 生まれてきた意味“ジブリール”ゼロ「神野 ナギ」 ○

相手はケータイループ決まるも、最後前面復帰からの打点ごり押しで勝ち。

結果:2勝1敗 3位 
感想:まゆっちはまだ戦える方だとは思う。むしろ思いたい・・・

今日はタイトル行けない代わりに色々とはっちゃけちゃいました、しかもなんか店の常連の1人がヴァイスのトリオ優勝したとか・・・おいおいwww

まぁ今日はこの辺で。

登録タグ: プレミ激しくて泣ける  寝坊勢 

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2012/10/14 22:25
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。