カードゲームについての四方山話

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーズ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/X アニメ今日の夜からか…後CD付属プロモとか

Z/X、何だかんだでもう直始まりますね。

まったく期待していませんでしたが、PVの2弾の出来が悪くなく(BGMの音量調節はアニメ本編に何の影響も無いのでスルー)、むしろ結構良かったので、割と楽しみです。

ティラノと世羅の動いてる所も、アニメで見ると結構良い感じでしたねw

さて、CDには、OPとEDにそれぞれ、初回限定版に、御影や綾瀬の新規イベントカードとかが2枚づつ付いてくる訳ですが、円盤にどんな特典が付いてくるのか楽しみです。
書き下ろしのIGRなんかを付けてくれれば、1枚買えばそれで済むし、買う人も増えて良いと思うんですけどねぇ。

何にせよ、円盤が売れないと2期とか無いだろうし、多少強引な売り方でも、売れる方法を取って欲しいですね。
(DVDに新規カード1枚付けます。とかは、反感買いそうでアレですがw)

私は、お布施のつもりで、何も付かなくても、取りあえず買って行こうと思いますw

今回のアニメで出ないであろう、残りの2弾主人公の活躍も、いつかアニメで見たいものです。

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/09 13:26
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。