カードゲームについての四方山話

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーズ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Vジャンとか
5つのTCGのスペシャリストの座談会も必見!Vジャンプ2月特大号発売!
5つのTCGのスペシャリストの座談会も必見!Vジャンプ2月特大号発売!2月特大号のプロモカードは「遊戯王OCG」&「ミラクルバトルカードダス」!!▲遊戯王OCG『ライトロード・アーチャー フェリス』▲ミラクルバトルカード...

Z/Xの冊子のために購入。

ティーチング漫画のあづみが可愛かったですw

SRの残りの全て公開しましたね。

アストライヤーは、7コス 10500のブレイバーってだけで強い。
大会の結果を見ても、現時点で最強勢力のブレイバーがまた強化されたって感じですね。

青のサーティーンは…これはまた超強いですね。
パワーは9000とはいえ、青2の自動効果で、何でも手札に戻せるのはどうかしてますね。青のナンバーズシリーズで初めて強いと思いました。

ピュアフロン対策って思う人も居るでしょうが、PSにピュアフロン置いて、横にこれ置いておけば、ピュアフロンが凄く引きこもりやすくなりますねw

ショコターレ何かも引きこもりやすくなりそうな気がします。デッキに2枚位いれてね。


緑のサーガラは、これも強いですね。これは4枚欲しいです。
アストライアーと合わせてトップレアの匂いがします。

付録についてるイベントカードの紅に染まる羽は、これがあるから、スターターアレキってあんな空気性能だったのかと納得できました。
確かに、こんなサポートイベント持ってて7コス10500は強すぎますね。

で、どうやら新ローレンシウムがこっそり弱体化されてたみたいですね。8コストにw

前にブログでも書きましたが、あれ7コスとか超強かったですもんねw
まぁ、8コスで適正になった感じですね。

取りあえず、アクティベートガイド3のプロモが超強いので、2~3冊買うことになりそうです。

登録タグ: Vジャンプ  集英社 

あなたはこのブログの 628 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/12/21 22:32
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。