今日はサーニャこれで今週は終わりかな。
欲しかった姉御ドロー内蔵。でも正直コレジャナイ感が凄い。
これはドローとそうじゃないのを分けて初めて強いんじゃなイカ?と思ってしまう。
2枚切ったら、コストがちょい安い凹む、3枚切ったらうたたね。これどうなんでしょうね?
強そうな匂いはしてきますが…フレンドと相手のドローメタ次第ですかね。
一応サーニャの能力でドローメタは裏に出来ますが…それは何だか本末転倒な感じがしますし…
どの道、この能力、ターン1制限付いているので、1ターンに発動できる能力は、1つだけ。
サーニャでドロー加速しながら、サーニャの能力使う、とかは、基本出来ないので、
やっぱりサーニャの能力を使って攻めていくなら、他にドローソースは必須になりますからね
サーニャ自体に攻撃力は大して無いので、内蔵されているうたたねが上手く機能すれば強いですし、機能しなければ大分辛いな感じなんですかねぇ?
でも正直、普通に殴って強い姉御みたいなPTを使いつつ、うたたね引いたり、凹む引いたりして戦った方が、普通に強いと思いました。
ぶっちゃけ、ドローと能力が素直に別れていたら強かったと思います。
2枚目は、一応これのサポートっぽいエイラ
手札を2枚以上切る様な能力を使えば自動1ドロー…微妙。ターン1制限さえ無ければ良かったのにね
サーニャがガードキャラになったら防御+3、なんで今回のストパンサポートキャラは相手のターンに輝く能力もっていながら、防御が紙の奴が多いのか。
これなら、焼に耐性も付くサーニャに賛同「エイラ」の方が良いんじゃないか?と思いました。
来週こそは、もっと素直に強そうなPTが出てきて欲しいです。
登録タグ: chaos
テーマ:日記 | 投稿日時:2013/06/07 15:18 | |
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