カードゲームについての四方山話

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーズ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaos マルチ

昨日マルチか千鶴公開してほしいなぁ・・・って言ってたらマルチきましたねw

ドロー時フレンドレストと、自分のフレンド人数分、攻撃力減少って感じですかね。

PT単体として見た場合、チート能力であるメイン1ドローが付いてない時点で、そこまで評価高くないですが、能力自体は、使われたら面倒といった感じでしょうか。

フレンドに何が来るかで、評価が大きく変わるドロー時レストと、スピードが速い今の環境下でのこの攻撃力減少能力。

何だろう・・・今のトップ辺りに居るPTと同等に戦えるような気があんまりしないw
まぁ、フレンドキャラ次第ですね。

現時点で、割と簡単にひき殺せそうにしか見えないのは、多分今使っているのが、天音だというのも大きいと思うので、
私には、中堅に見えているだけで、うまい人が使うと凄く強いのかもしれませんね。

まぁ・・・私的にはマルチは微妙だったので、千鶴に期待ですね。

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 577 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/17 17:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。