カードゲームについての四方山話

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーズ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaos 今日のカード(弁慶)とか

PT弁慶きましたね。

来たのは良いんですが・・・まともなドローが無い真剣恋Sでこんなの出して何考えてるんでしょうね。

真剣恋Sは現在、

ミーナ互換もない、

バトル時に同OS3体いたらドローもない、

あげくの果てには、英雄の主人公程度のドローすらない

糞仕様だと認識してたんですが・・

こんだけドロー無いとそりゃPTにドロー付いてる奴か、唯一フレンドが優秀なドロー持ってる辰子になるわ!

と思っていたので、前回の弁慶&義経は、やっと場に置いておける優秀なドローが来た。

みたいに考えていたんですが・・・今回のとネームかぶってますねw

やたら手札使う上、まともなドローもなく、貫通ないのに攻撃3上がるとか書かれてもw

からあげ互換に頼るPTは、エアライフル類で乙る危険が高いので、かなり低評価だったりします。

これは、私の周りのショップ環境が、エアライフル類ガン積の人が多いせいもありますがw

まぁ・・・そんな事依然に、安定したドローもなく、能力に手札使いつつ、から揚げ付ける手札なんてそうそう確保できるもんなんでしょうかね・・・?

まぁ、現状の真剣恋Sでは微妙カードだと思いますが、能力自体は強いので、

次に出るだろう真剣恋Aでミーナ互換とか加わるなら、強くなると思います。




・・・まぁchaosの事ですから、真剣恋Aはどうせ真剣恋Aしか対象に取れないカードアホみたいに出して、

「お前らSとか買ったの?ご苦労さん。まぁSとA殆ど互換ねーからまた1からA買えやw
まともな調整とか面倒くせーんだから、古いのは使えなくして、似たようなカード新しく作った方が楽だろうがw」

みたいな胸糞悪い売り方するんだろうなぁ・・・と思いつつ、この辺でchaosに対する不満はやめておきますw



登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 514 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/05 16:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。