カードゲームについての四方山話

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーズ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゆるゆり
ChaosTCG ブースターパック ゆるゆり♪♪ 発売!
「ゆるゆり♪♪」のブースターパックが遂に発売!アニメも絶賛放映中!(※2012年9月14日時点)ごらく部のみんなのゆる~い日常をChaosTCGで楽しもう!豪華出演声優陣の箔押しサインカードを収録!三上 枝織さん(赤座 あ...

リスト見てみました、確実にOS全体が強くなっているとは思いましたが、インフレまではいってないかな。と云うのが感想でした。

私の周りでは、櫻子も劣化一姫などと云われていましたが、現状一姫・・・というかOSグリザイアは耐久減少に対抗する手段を何一つ持っていないので、前の大会で辰子に厳しかったみたいに、今の環境だと、一姫はちょっと厳しい印象があるので、
グリザイアが強化されるまでは、櫻子にも使いようはあるのかな?と思います。

ここまで櫻子を推しといて何ですが、個人的には、京子一択だと思います。解ってたけど、やっぱ京子強いよ。

是非私もビート系デッキとして、シャーリーから乗り換えて、組みたかったですが、Z/Xの新弾が9月10月発売なので、金銭的な事情から諦めました。

まぁ大人しく12月のグリザイアまで待とうと思います。

(耐久減少対策と坂本互換以外に一体何を付け加えてどこまでぶっ壊れOSにしてくるのか。。。凄くきになりますw)

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 645 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/15 19:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。