紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6月18日 松戸トリックスターネオスタン!

こっちも書くぜ!集まったの4人だけだよ!いやんばかん!
そんな訳でこっちも総当りで始まりました、使用デックは風神&雷神
あたしの極端構築がどうでますかね?イクゾー!!(殿下




一回戦 VS B6エルフドラゴン

いきなり鴨がネギを背負って来たぜうぇへへへ、とりあえず盤面制圧盤面制圧♪
そして、モルガン、ラインズベル、アルドランスにクロス・ブレードだ~☆(ゝω・)

、、、ぶっちゃけ防御4で、防御上がる装備品無い相手はマジで鴨なのよねぇ
こっちがよっぽど事故らない限り負ける要素が皆無なので、囲みまくったのち
アイテール様+お供2体にて陥落勝利、相性ゲー。(´-ω-`)


二回戦 VS 鷹眼の行進曲

結構きつい相手、しかし手札が良かったので速攻してみる
まずは相手のブラホ、ブラドホ、サンダーのパーティに突っ込む、先攻取られパンチ
アイテールからストーム、サンダーからスペグレ、危うくテール能力と言いそうになるも
こいつ耐性竜巻あんでやんの、じゃけんもっぱつストーム撃ちましょうね~
相手対抗無し、返しパンチで撃破。ヽ(*´∀`)ノ

そのまま囲みイニシ+8パーティにて相手本陣へ、相手のイニシは+6!さぁ先攻だっ!!
はいはい後攻後攻、この流れでかよ!さすがにストームはもう無いので普通に負ける
その後囲みを一つ落とされるも、相手のブラホが本陣から居なくなる
相手本陣はLV2分空けるという隊長来てくれ状態、行ったれぇい!!ヽ(・∀・)ノ

そして相手は隊長引いてない、こちらイニシ+5、クロス・ブレード持ち、あ、、、(察し
ガードにブレードぶち込んでパンチにて陥落、速攻かけれてよかったぜ。ε-(´∀`*)


三回戦 VS ヴラドの一族

初手は良いけどあんまり展開出来ない!そして対ストリゴイ戦、お供をブレードで倒し
パンチするか能力にするか2択、、、パンチを選択、ブラッド・ドレイン撃たれる、、、
なんでや!シールドとディヴァイン2枚あったんだから能力1択やろ!判断ミス1回目。

一進一退の攻防の後、逃がしたストリとエレオノーラにリーチをかけられる、ここでまた2択
アイテールがエレオに攻めるかリーチをかけるか、、、リーチを選択
エレオ行けよあたし!相手引き切り間際でこっち20枚くらいあったんだから
安全確保しろよ!アホか~い!!判断ミス2回目、、、。ヽ(。∀゜)ノ

そしてそのままエレオとストリに本陣攻められ陥落負け、、、
テールで攻めてりゃ削れてたのに、、、相手もう対抗ほとんどなかったのよ~!?
思い返してみるとアホな事ばっかやってるな、2戦目までは冷静だったのに。(´・ω・`)




結果2勝1敗で2位、最後にアホな判断ミスをしたけど普通にモンコレ出来たので良し!
前回はあっちが事故ってただけやったし、、、さて極端風神&雷神は思った通り普通に強い
ブレードで主力LV4倒したり、小型の※削ったら相手かなり頭抱えるぜ。( ´∀`)b

やってて思ったのは打点が微妙に思えたこと、LV6が結構止められる、そらそうや
やっぱアーマー入れるかな、これありゃ1体は貫けるし
ていうか3戦目のストリ倒せてたし。φ(`д´)メモメモ...

ベンヌ2枚目も手に入ったし(今回は間に合わなかった)風雷は完成近し!今度載せよう!
その前にハンデスやっほい♪載せましょう、それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 776 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/06/19 05:35
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。