紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
蟻さんのへっぽこヴァイス奮闘記(6月18日松戸トリスタネオスタン)

やっと3人集まったよ!大会出来た!でも来月からやらないってさ。(´・ω・`)

さてまたもやヴァイスの大会出る機会を失いましたがあたしは元気です
色々やってたら書くのがこんな時間に、まぁちゃちゃっと書きますか
使用デックはいつものミク、総当りでいきまっしょい!ヽ(´▽`)/




一回戦 VS 艦隊これくしょん -艦これ-

相手が山トップめくりを連続失敗してたので何発か殴るも
微妙な通り、しかもこちら山半分くらい引いた時にCX3枚引き、、、
集中~!手札に来てよ~!!そして相手のソウル応援が強い~!!
キャンセル出来ずに殴り抜かれ負け。(´;ω;`)


二回戦 VS ザ・キング・オブ・ファイターズ

いやもうひどい、いきなり9点入れられLV1に、なんでキャンセルせんねん!!
その後もデック圧縮は出来るも相変わらず手札にCXが来まくる、、、
相手は2、3点をちゃんとキャンセルするのに
こちらは5点素通りするっておかしいだルルォ!?ヽ(`Д´)ノ

そして相手がラストにストック無し手札2枚の状態から
出せるキャラ2枚&1000&1CX引きというありえん引きをし
案の定そのパンチが全通りし負け、、、。┐(´д`)┌

集中もキャラ回収も来ねぇしどうすりゃえぇんじゃオラァン!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




結果惨敗、、、う~ん、どうしたらよかったんやろ?
いや集中来ないとどうしようもないよね?ね?ヽ(´Д`;)ノ

次がラスト大会か、またヴァイス大会無くなる、、、もうすぐミク出んだけどなぁ
最後に集まってくれないかなと祈りつつこれにて、それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: ヴァイスシュバルツ 

あなたはこのブログの 547 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/06/19 04:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。