紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8月27日 松戸トリックスターネオスタン!

ま~た書き忘れてるよ、、、いや風邪引いて寝てたので忘れてた訳じゃない!うん!
この辺にぃ、治りかけで大会出て風邪ぶり返した奴いるらしいんすよ。ヽ(´▽`)/

さてさて、なんか9人も集まった大会ですが、使用デックは戦天使!
アスモ集まったしね、使ってみたかった!それじゃ行くじぇ~。ヽ(・∀・)ノ




一回戦 VS 凍土のバイキング

相手もまた久しいというか誰も使わな、、、ゲフンゲフンなデック
フツーにエゼキエルとかサンダル引いてガン攻め、早々にリーチ
そして相手が鍛冶の能力を勘違いしたので普通に陥落勝利、、、。(;´д`)

やっぱビュヒナー一枚看板なんだよなぁ、、、
というかどうでもえぇ能力のせいで枠少ないし
なんでもっと追加してあげなかったんやろ
あんなLV6一枚でなんとかなるわけないやん、、、。(´・ω・`)


二回戦 VS 豪天城の戦鬼

相手の方は本来もう一つのデックで出る予定が、なんか48枚だったのでこっちになりました
こちら初手エゼキ、そして始まるエゼキ無双
だって相手がスセリや土雷ばっかり引いてんだもん、採魂隊と一緒に早々リーチ
ラストは内容は失念してるけど、相手がこちらの対抗読み間違えて陥落勝利でした。


三回戦 VS ヴラドの一族

ん~、途中経過はあんま覚えてないなぁ、やっとアスモ登場して頑張ってくれてた
そして攻めきれず両者引き切り、引き分け確定から余計な事をして判定負けですた、、、
アスモのコスト使う時に、サンダルじゃなくてモリガンにしておけば攻めれたのよね
お供がショボイのしか来なくてモリガンじゃ枠が不安すぎて行けんかった、、、。(´д`)


四回戦 VS B2オーガ

初手モリガン、相手ソニア、こちら後続サンダル、相手後続ブルータス、、、
封印引いてない状態でブルータス、武闘家パーティはやめてください
せめてエゼキならなんとかなったのに、、、ソニアは落とすものの
その後攻めたゴンドウにモリガンさんが返り討ち、対抗うまかった、、、
そしてブルータスがどうしようもねぇ!しかしそこで来るアスモ!待ってました!

この辺にぃ、山札破棄し忘れて枠付けなかった奴いるらしいんすよ。(´;ω;`) 

アスモ落とされ本陣ゴミだけでブルータスに勝てるわけないだろ!陥落負け
新しいカードはこういうミスよくあるよね!o(^▽^)o




結果2勝2敗、まぁ悪くはない、三回戦は本来引き分けやったし?みたいな?
天使だけで組んでみたけどブルータスきっついなぁ
一応クロス3枚封印バニシュ入ってはいるけれども、もうちょい対策欲しいかな
ブルがきついとカリギュラもきつい、これはアカン、そしてLV2少なく感じた
要調整やな!てかやっぱアスモ強いな!昔の使いづらさとは大違い!
これは英雄点2の大型ですわ、かっこえぇしな!ヽ(´▽`)/

んじゃま調整するのでこの辺で!それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 1106 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/08/29 01:54
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。