紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9月6日 柏イエローサブマリンネオスタン!

大会行ってきた!このあと仕事やけど多少寝たからさっさと書いちまうよ!
本日7名の3回戦、使用デックはモンブラン錬金研究所の勢力デックだぜ。ヽ(・∀・)ノ

前は好きで色々改造して使ってたのに、最近ご無沙汰だったので作り直してみた
新しいのも色々出たけどやっぱりアイテムが性に合ってるのでそれ寄りだぜ
いってみようやってみよう!ヽ(*´∀`)ノ




一回戦 VS 太古の巨神(トロール)

ガンロック久しぶりに相手にしたわ!と~りあえず相性良いので苦戦は無かった
しかし相変わらずかってぇなこいつら、出てくるガンロックをバッシュで片付けるものの
決定打が生まれない、ズルズル両者引き切りに、囲んでるので勝ち確だけど
アルゴスでラスト特攻、が、サウザンドレーザーが出目4というゴミのような出目
返しでポイスプ出目6に期待したけどまぁ出んよね、判定勝ち。(´-ω-`)


二回戦 VS 風神&雷神

初手ハデスやらアルゴスやらパラスやら超強い、計算間違いでアルゴスが簡単に死ぬも
横から進軍&大転移でZモンブランとパラスでリーチ、攻めてきた奴らを倒し
Zモンブランでハルバード付けて、ベンヌ待ち受ける本陣へ特攻
相手がアイテム対策のスペルが来てなかったのでなんか楽々勝てました。(;´д`)

ん~、なんというかここまで完封出来るとは、風雷はかなり錬金きっついのな。(´-ω-`)


三回戦 VS 地形死者の謝肉祭

相手ジークフリート、ハデスで突っ込むもヘルブレイズで消し炭にされる
でも後続に盾セレス+モンブランパーティが居たので、二回ほど戦って倒す
そしてF・クイーン2体をどうするかと悩んでいたら、、、。ヽ(;´Д`)ノ

2体とも同時攻撃撃破しちゃった☆

、、、いや、ホンマスミマセン、、、なんだこれ?クイーンの宿命ではあるけども、、、
まぁそのままセレスでカリオストス守る本陣攻めたら
なんかアホミスして失敗、最近ミスばっかやなぁ
その後キュクロプスとフィスト(ハルバ)、モンブランのパーティで本陣に進軍
さすがに手札にスクロール、磁力網、ゲパルト、ポイスプ持ってて
このパーティで負けるわけないので本陣陥落勝利、う~んクソゲーだったなぁ。(´ε`;)




結果全勝にて優勝、対戦相手にも恵まれた上に最終戦は完全に運勝利やったなぁ
まぁモンコレやからこんなもんや!あたしの錬金はやっぱキュクロプス(゚⊿゚)イラネ!
ポイスプの回り具合を良くする為に入れたけど、アルゴス増えただけで十分だわ
エティン増やしてネプチューンに戻そう、なんか元とあんま変わんね。(´△`)

そんな訳でこれにて、それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 1118 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/09/06 17:20
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。