紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
碧鱗戦記(9月3日松戸トリスタネオスタン)

なんか風邪が治んねぇ、というより咳が止まらん、咳しすぎると熱出るしどうしよう、、、
でも大会行きました!いんだよ帰ってから大人しくしてればあんまキツくないしな!
今回からセイバハ配布じゃ!そんな訳で碧鱗で出るぜ!(?)

本日8人3回戦、いっくぜ~。ヽ(・∀・)ノ




一回戦 VS 黄金の獅子宮

初手よし!一気に行くぜと息巻いたものの、特に何事もなく普通に落とせない
そのまま両者引き切り、一応盤面は勝ってたのに最後に巻き返されたので引き分け狙い
片方は負ける要素はないもののもう片方が先攻か同時勝負
運命のダイスは、、、同時攻撃☆

はいはい平常運転平常運転、もう片方はヴァルナで相手手札なし
こちらタイダルその他もろもろなので守りきり引き分け
今回の反省はあたしの碧鱗ぽくない戦い方をした事やね、な~にを盤面広げとるのか
あたしの碧鱗は本陣防衛と先行パーティだけで戦うのが基本でしょ!
横にヴァルナ出せたから、相手本陣横まで3枚も無駄な代理貼っちったよ!
山差が追いついちったのもこのせい!反省!ヽ(`Д´)ノ


二回戦 VS 深きものども

問題はロード、相手初手ロードだったけどお供無しで来てくれたので撃破
その後の深きものワラもフュリアス出目6をなんとか通し勝利、そのまま本陣へ
相手二体目のロード&もの、こちら揚陸、槍兵、影武者
ダイス、、、相手2こちら2、、、あっ。(゚д゚)

同時攻撃本陣陥落勝利。( ・´ー・`)

う~ん、、、平常運転、紅蟻で出て欲しいなぁ、、、。(´・ω・`)


三回戦 VS 夢魔の輪舞曲

、、、なにげに碧鱗で相手するのは初なのよね
ていうかこの辺のプレイヤーはホンマ夢魔やんない!戦えないことはない、、、はず!
と、思ったらそれ以前の初手、英雄居ないのに捨てられないアイテムばっかくんなよ!
とりあえずユニット出して様子見したらシンさん来たのでそれで戦う事に。

玄武隊がひと仕事して犠牲になってくれたので一気にリリムを倒しに行く
リリムは倒した、相手は必要にナイトメアを残そうとしてるのでそれで良しとして帰る
そこでナイトメア&ピンク軍団が本陣に、やっぱりな。(´-ω-`)

手札に青龍が居たので招き入れた、再編で青龍に切り替え能力、が、まさか相手が
リリムを守らずに封印温存してるとは、、、これは相手の作戦勝ちとしか言いようがないぜ!
ん~、、、やっぱ初手一枚ずつくらい捨てた方がよかったかな?(´ε`;)




結果1勝1敗1分、普通過ぎる!さてセイバハの使い道は決まってるけどまだ一枚なので保留
碧鱗はちゃんと形になってよかったよかった、それでわ。('∀`)ノシ

                   戦績35勝29敗4分

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  リザードマン  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 1362 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/09/04 05:50
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。