紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
蟻さんのへっぽこヴァイス奮闘記(8月31日柏カードラボネオスタン)

また書くの忘れてる、、、夜勤明けで行って寝ちゃったんです!
そのまま忘れるのはしゃーない!仕方なくない?(´・ω・`)

なんか最近始まり方が同じやけど行ってきましたよヴァイス大会!
モンコレ大会と被ってたり、仕事連チャンとかで結局こんなに遅れたよ!
行ってみたらなんか20人くらいヴァイスプレイヤー居てビビったわ!
参加人数はもちろんMAX16人、すげぇなここ。(;´д`)

使用デックは初音ミク、出来りゃ勝ち越しくらいしたいぜ!逝くぞ~。ヽ(・∀・)ノ




一回戦 VS Angel Beats!

両者譲らず共にLV3に、相手が最後の攻めに仲村 ゆりのLV3で能力使いながら
殴ってくる、リフが入り一枚目でキャンセル引かなきゃ負ける状況
なんと一枚目で引き殴り返して勝利でした。ヽ(´▽`)/


二回戦 VS ソードアート・オンライン

うんとね、超事故った、LV0引かない、初手もちろん全捨て
でも20枚入ってるLV0引かない、、、。(´;ω;`)

さらにダメで落ちる、結局4ターン目にLV1になるまで一枚も引かなかった、、、
そこから頑張ろうとするも、相手とのストック差、クソ回り過ぎが響き
相手がLV1で負けたよ!どうすりゃよかったんじゃー!!ヽ(`Д´)ノ

こういう事が少ないように20枚LV0入れてるんやけどなぁ、、、
大会でなるなよぅ!・゜・(ノД`)・゜・


三回戦 VS ログ・ホライズン

最初は全然順調、というか普通にやってりゃ勝てた対戦でしたよ、、、
LV2になりなーんでか知らんけどクロックしなかった
そしてキャラそんなに出てないのにチェンジでLV3ミクを2枚出す愚行
手札無くなってストックも無くなり、さらにLV3ミクも簡単に倒される
そのまま何も出来ずに終了、せめてクロックしていれば、、、
ちょっと考えればチェンジ2回もしたら手札無くなるの分かるでしょ!
ていうかチェンジする必要も無かったでしょ!
普通にやってれば全然勝てた対戦でした。(´・ω・`)


四回戦 VS Angel Beats!

またお前か!やっぱり再販されたから多いんかな?
ん~、特に何か起きるわけでもなく、すんごく普通の戦いでしたっと
負けたけどな!ヽ(*´∀`)ノ


五回戦 VS ペルソナ

なんかLV0並べてソウル+2貼って殴りまくってくる、なんやこれ?と思ってたら
どうやらLV3までほぼ捨てデックの模様、ストック貯めて
LV3のマーガレットでガンガン行くデック、、、だったらしいです。(;´д`)

しかし相手、山札サーチのデックでことごとくマーガレットが引けない
そこでやられたのがLV0の主人公の山札1枚破棄LV分ソウル+能力
こちらLV2の始め辺りでやられ、相手CXの+2を合わせソウル7、7、6、、、。( ゚д゚)ポカーン

ってアホかーーーーーーーーーーーい!!Σ(´д`ノ)ノ

一応CX2枚眠ってる!一発目通ったーーーー!!しかし2、3発目はなんとかキャンセル
その後残りの2点を危なげなく削り勝利、殴り順違ってたら負けてたよ、、、
ペルソナこえぇ、、、。ヽ(;´Д`)ノ




結果2勝3敗、いやマジ3回戦だけがかなり悔やまれる、、、
あれ勝ってたら3勝出来たかもしれんのに!当たる人変わるから分からんかったけどね
しかしこういう大会出るとデックを考えさせられる、やっぱ工場長欲しいわ
いやまぁ新弾のトップレア出たから使ってただけなんですがね、LV1も強いの出たし
そろそろタイムマシン外して工場長と対応CXに替えようそうしよう。ヽ(・∀・)ノ

色々経験出来たのでこれにて、それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: ヴァイスシュバルツ 

あなたはこのブログの 966 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/09/03 04:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。