紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あたしの碧鱗ノ國
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/08/27 モンスター・コレクションTCG あたしの碧鱗ノ國
あたしの碧鱗ノ國
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  
デックタイプ バランスデック テーマデック 
チャート

いやはや、なんやかんやであんまりデック回しが出来んかったので遅れたよ
とりあえず蛇対策が出来た(と思う)ので晒しますよ~っと。ヽ(・∀・)ノ

え?あんまり変わってない?そらそうじゃ!前のがかなり完璧やったのよ!
蛇さえ出なけりゃあれで良かったのよ!チクショー!!(#゚Д゚) プンスコ!

蛇対策はタイダル3枚積みと瀑布、影武者を入れて打点&防御面強化
一時は勇敢入れてたけど、別にあいつら頭以外遅くないから普通に後攻取るので除外
他は今まで通りですなぁ、、、英雄出ればまず負けんかな、ヴァルナでも無双出来るし
ホンマ迷走しましたよ、、、(疲労)蛇対策しすぎると他のデックに勝てんし
槍兵2枚にしたり、瀑布あるから翼竜と武闘家入れてスペル寄りにしたり
リエンダオニーサン入れてみたりと、でも結果はこんな感じ、あんまり変わんね。(´д`)

槍兵2枚だと回んねぇ回んねぇ、ツィイー外した方が回ったと思う
翼竜と武闘家も紅河にしかいらん事を再認識したよ、先攻取れねぇよ瀑布だけじゃ!
ニーサン?ハハハ!クソだよクソ!ホンマB3、4で出てろよヴォケ!!ヽ(`Д´)ノ
あと手裏剣無いのはダイスを信じてないからです、3Dで11とか夢でしかないと思う
ていうか6も出ない手裏剣なんていりません、(゚Д゚)<死ね!(直球

前より若干安定性に欠けるけど蛇相手にも戦えたし、他のデックも戦えたのでこれにて完成
ハンデスの方もすごくえぇ感じになったので次に載せます、それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  リザードマン 

あなたはこのブログの 1285 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2014/08/27 13:20
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。