紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(8月20日松戸トリスタネオスタン)

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!なんかまた久しぶりになったけど大会行ってきたぜー!
そして火曜にやったフリプでの感触良かったから紅蟻だぜヒャッホーゥ!!
無駄にテンション高くして今回は9人!多いな!4回戦だったぜ!ヽ(・∀・)ノ

紅蟻達の狂進を見せてやるっ!!ヽ(`Д´)ノ




一回戦 VS B4アポカリプスの魔剣


初手ウィング!お願い先攻!後攻でした、、、
相手がいきなりフェンサー全部出す→魔剣付ける→超早い!(≧∇≦)b

なんかそのまま電車されました、、、ドラジェは後ろで見てただけ
狂進貼って行っても出目は5!なんだこの妖怪!(・∀・)カエレ!!
そして他の卓では同時出まくってる!なんでや!゚(゚´Д`゚)゚


二回戦 VS 紺碧海の女王

普通の手札で先攻、とりあえず出しまくって攻めつつ盤面制圧
初戦攻めた所で、ドラゴンヘッドの能力が攻撃ユニット全てになってることを
すっかり忘れるアホミスをするも、なんか相手の引きが悪いようで
先攻取ってブン殴るが通りまくる、ラストも相手を削る為の本陣特攻にて
前ターン4枚捨てて相手がスペルを一枚も引いてないという酷いことが起き
殴りぬき本陣陥落勝利、、、(・3・) アルェー?同時はー?


三回戦 VS 鉄と鋼の王国

初手ウィング!先攻!かますぜ3ターンキル!でも相手ドワーフだから無理でした、、、
そのまま茄子がガンガン攻めて来て早々にあちらがリーチ
狂進やキング様で行くも出目が12とか!5とかばっかなんですが!?
マジで帰れよ妖怪「いちたりない」!でもなんか相手の出目めっちゃ低い
1D1とか2D3、4とかばっかなのでハート様が耐えまくりんぐ、出目羨ましいっ!!(切実

んで相手が引ききってゴットドンが来ました、キングも狂進も出目5ばっかり、、、
そのままフルアーマーゴットドンに本陣陥落負け、、、
2D5をこの3戦で6、7回は見たぞおい、完全にとり憑かれてやがる、、、。ヽ(;´Д`)ノ


四回戦 VS アポカリプスの魔剣

一回も同時が出ないまま最終戦、相手がいきなりドラジェ、灼導士
後続にボルカノ、灼導士、、、アヒャヒャ!どうしようもねぇ!ヽ(。∀゜)ノ

狂進貼って特攻じゃー!はーい出ませーん☆ドラジェが本陣にキタ――(゚∀゚)――!!




それでもあたい、、、紅蟻を信じてるっ!!゚(゚´Д`゚)゚




キング様、、、あんたの狂乱を見せてくれっ!!ヽ(`Д´)ノ










出目、、、1、2!(゚∀゚)




うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!キング様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
信じてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(ノД`)

そしてこの対戦は伝説となる、、、え~、かなりヒドイです、一言で言うなら

「これが紅蟻だ!」

はいではここから起きたこと↓

ボルカノを2D同時で倒したのち、攻めてきたユニットをナチュ同時で倒し
二枚目のドラジェもナチュ同時で倒しと、なんかもう同時出まくって
相手引き切りこちら10枚くらい残しで相手本陣黒騎士1枚まで追い詰める
とりあえずキング様が追いついたのでどうせなら同時でと攻め
運命の2D、、、出目4、5、、、ダメでした、、、。(´・ω・`)

と思ったらナチュ同時☆(ゝω・)テヘペロ

同時攻撃本陣陥落勝利。( ・´ー・`)

なんか同時9回くらい出た、いやさすがにおかしいだろこれ、、、
今まで押さえ込まれてた同時力が一気に爆発しましたわ
こういう事もあるよね♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




結果2勝2敗、前半の対戦がどうでもよくなるほど最終戦が楽しかったよ!
やっぱ紅蟻はこうでなくっちゃな!ヽ(´▽`)/
久しぶりに楽しい紅蟻だったので超満足!
次は何で出ようかな!また紅蟻かなε=\_○ノ イヤッホーゥ!

かなりテンションおかしいのでこの辺で、それでわ。('∀`)ノシ

                     戦績82勝65敗4分

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタンダード  クリムゾン 

あなたはこのブログの 1248 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/08/21 02:20
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。