紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
碧麟戦記(3月23日松戸ホビステネオスタン)

なんかかなり久しぶりになったがホビステでモンコレや!
前回紅蟻で出ると言ったな、ありゃ嘘だ。(´-ω-`)

だってなんか16人も集まってるんだもん!碧麟の力を試したいじゃない!
と言うわけでへっきり〜ん♪え?紅蟻が怒るって?(;´д`)

、、、た、たぶん平気や!今回は4回戦
仕事なので携帯書きでちゃちゃっと書くぜ〜。(*´∀`*)




一回戦 VS 欲深き暴虐の帝国

勢力名ど忘れした、だから書き直し
ていうか対戦内容自体あんま覚えてねぇ!フリプ合わせて相当対戦やったしのぅ
たしか最初のデュロックさんを倒すまでは良かったけど
後続のオルクスにかなり苦戦、それでも守り、横から行くものの攻めきれず
ラストは相手が引き切ったのを気付かず、こっちも引き切り山引き分け、、、
何してんだろねあたしゃ。(´・ω・`)


二回戦 VS B1ダークエルフ

いきなり後攻護法陣ヴァルナっち&本陣も埋まる、相手もヒルデが出て強そう
封印が無かったので、ヴァルナを横にやり、どんどん後続召喚。(*´∀`)♪

ヒルデも横に来たので反復、ここで準備バッチリになったので攻める
キルシュ&烙印パーティにヴァルナで攻めたところ、同時発動やっほい♪ヽ(´∀`)ノ

ヒルデが正面に戻ったので横からマオが進軍
さらに正面のヒルデ&烙印に攻めたところ、同時発動、、、あれ?(;´д`)

相手が本陣籠ったので、マオで攻めてシャンシン即時、能力使い先攻パンチ
対抗無かったらしく陥落勝利、なんかまた同時が出てきたなぁ。( ̄▽ ̄;)


三回戦 VS 風神&雷神

とりあえず初めの方でアホなミスを連発して、ヴァルナとドゥンを犬死にさせてしまう
その後囲まれまくり、が、本陣守って主力だけで攻めたれ精神で結構押し返す。

しかしさすがに序盤のミスが響き押し切れず、だが本陣は渡さん!判定負け。(´-ω-`)


四回戦 VS B1ダークエロフ

ま た お ま え ら か(´・д・`)

とりあえず使用者がドスケベなので
初戦の人と区別しやすいように、こちらはダークエロフに。(意味はない)

初めに言っておく!ただのクソゲーでした、いやホンマごめんなさい。(´;ω;`)

こちらヴァルナでキルシュらに攻める→同時攻撃。

ジエンさん、ドゥンとヒルデを迎え撃つ→同時攻撃。

攻めきれないのでマオを横から進軍させつつ、相手本陣前にジエンさん。

ジエンさん、生き残ったヒルデを迎え撃つ→同時攻撃。

マオが追い付いたので、ジエンさんと槍兵で本陣へ→同時攻撃陥落勝利、、、。

なんかジエンさんのイニシ+1のせいで同時ばっか起きた、、、
なんだこのクソゲー、、、。(;´д`)




結果2勝1敗1分、勝った対戦全部同時絡んでるじゃねぇか!
碧麟で勝った気しねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

だからデックちげぇから!(`□´)
ていうか紅蟻以外でこんなに同時出ても嬉しくないわ!ヽ(`Д´)ノ

今度こそは紅蟻やる!そうすればこの同時力も収まるやろ、、、それでわ。('A`)

ていうか戦績書くの忘れてた、前回もや!まぁ合わせて今回に書くか。(´・ω・`)

               戦績26勝19敗2分

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  リザードマン 

あなたはこのブログの 1100 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/03/24 02:31
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
久遠きざむ 流青 さん [2014/03/24 16:55]
あれ?
私当たったの2戦目だっけ?
私エロくなし、2戦目だね♪
ki 蟻さん さん [2014/03/25 11:06]
流青さん >

( ´゚д゚`)エー、せっかく匿名なのに自分から名乗り出たー
そしてどの口が言うんですかね、、、。(゜ロ゜)

次やり合う時は普通の対戦になってほしいものですな。(´・ω・)
久遠きざむ 流青 さん [2014/03/25 22:18]
うん。次はちゃんとアヌビスかスコーピオンで行きます(^^)