紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6月22日 松戸ホビステネオスタン!

いやぁ、風邪引いて薬飲んで寝て、だいぶ良くなったと思って大会行ったけども
終わったあたりから熱ぶり返して来たよ!風邪引いたら家で大人しくしてようね!
じゃないと帰ったところで頭痛と吐き気と熱で死にそうになるよ!(ノД`)

さてアホなあたしはほっといて、大会結果じゃ!昨日は4人!また少ない、、、
とりあえず総当りでやりましたよ、使用デックは闇騎士
またやけど他のデックはまだ調整終わってないのよ!昨日やりたかった。(´・ω・`)

でわレッツらゴぅ♪ヽ(*´∀`)ノ




一回戦 VS 黄昏のワルキュリア

う~ん、微妙な回り、、、なんだけど、ねぇ?相手がまたそれ以上に事故ってしまった訳で
またかよ!なんで闇騎士だとこうなんじゃ!!ヽ(`Д´)ノ

ほぼ電車でラストはマスティマにヘルブレ撃って陥落勝利、だったと思う
かなり記憶が曖昧、同じデックで2回やったから色々ごっちゃになっとる。(;´д`)


二回戦 VS 豪天城の戦鬼

両者普通スタート、こういうのでいいんだよ、こういうので
相手はトヨタマや伏雷を使って普通召喚しながら横から来る
こちらはエリゴールで正面突破、先にリーチを掛けるも
本陣から来たククリ姐さんにお供を倒される、ぬぅ。(´Д`;)

その後相手もこちらを二面リーチ、第一調整時手札に煉獄峡が二枚あって
後のために貼っておくかここで勝負をかけるか悩んだ結果、男ならやってやれ!となり捨て
そこで起きる神引き、手札オーラ一枚からのペイン、ゲイズ、ブラインドネス、タイド
そしてお供のアビス・ガルム、完璧過ぎるだろオラァン!!ヾ(*´∀`*)ノ

もちろん本陣特攻、さらに相手がミスをしてくれた
オーガを出さずに虫二体を出し鬼神回天不発、相手先攻スタート
ククリ能力→エリからブライン→対抗無し、相手パンチ→エリから雷帝にタイド→
雷王に覇→相手枠無くなったのでゲイズを撃って返しパンチにて陥落勝利。ヽ(・∀・)ノ


三回戦 VS B1バードマン

両者普通なスタート、こういう(ry、んで両者横に盤面広げながら進む
相手の進軍を抑えつつ闇騎士で側面突破、本陣に後続のカリギュラ出たりといい感じ
そこから一進一退の攻防、しかしスクロールをガンガン使ってくれた
時空門を貼られ一気に本陣に攻められるも
手札にポイズン・スプラッシュ、、、あ、、、。(察し

それが相手の最後の余力だったので、カリギュラさんで本陣攻めて陥落勝利
シルバーホークさんが遅れてくれたおかげで何とかなった感じやね。ε-(´∀`*)




結果全勝にて優勝、やっぱり闇騎士はやってて楽しいわぁ、バランスがえぇんですよ!
何度も言いますがエリゴールってこんなに強かったんやね、いやホンマ強い
こいつにパンサーお供におると負ける気せーへん!奈落やし!(33-4

そろそろ碧鱗を完成させたい、、、その他も色々と完成出来そう
出来りゃアスモ配布前に今完成出来そうなのを終わらせたいのぅ
「ハンデスわっしょい♪」は迷走中、だって全部使うと勝てるデックにならないんだもん!
また長々と書いてる、さっと終わらせなさいあたし!そんな訳でこの辺で
それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 804 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/06/23 10:15
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。