紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4月9日 松戸トリックスターネオスタン!

ホントは帰ってから書こうと思ってたけど、また休みに風邪引いて死んでた
もうやだ、、、。(´;ω;`)

行く前からまぁ微妙に熱あるかな?とは思ってはいたけど、帰り辺りから
頭痛、吐き気、熱の三連コンボが発動して死ぬかと思ったわ!
そんな状態だったので初戦微妙なミス多かったけど、すぐ戻したぜ!

今回6人3回戦、使用デックはLEシンさん、いっっっっっくら探しても見つからなかった
フレイアがようやく見つかったしな!てか絶対に探したやろそこ!なとこにあったぜ。




一回戦 VS ゾルドイルの黒い沼

初手に英雄が来なかったがすぐに引く、しかし先行してたLV2達からカルノっちを出すも
なぜか戻る地形をLV8分先に開けずに攻めたので、カルノがリミットオーバーで死亡
まぁシンさん出てたのでさっさと合流、そのまま2LV×2と攻めてリーチ。ヽ(・∀・)ノ

相手の倒せるだろ判断の進軍を追い払ったら、本陣に大型無し
さっさとシンさんで攻めたら同時攻撃
戦闘起きてもさすがに勝てたが、、、また同時か。(´・ω・`)


二回戦 VS モンブラン錬金研究所

ん~、ラストだけ印象に残りすぎて途中が全く覚えてない
一進一退で両者引き切り、ラストはベヒモス&セイレーンの本陣に
ハルバ持ったセレスに単機で攻められて、ダイス2D6が出ればいいのに
タイダル&地震二連続5で陥落負け、、、ザッケンナコラー!スッゾコラー!!ヽ(`Д´)ノ

ここで出ててれば勝ってたのに、、、。・゜・(ノД`)・゜・


三回戦 VS 黄昏のワルキュリア

う~む、、、これもラストしか覚えてねぇ、フレイアで先攻取って終始いい感じだったけど
後半のアスタロトにガン攻めされて、倒せれば勝てる場面、超対抗合戦後
2Dで7が出れば勝てる場面、後は言わなくても分かるでしょうが、ダイス目6☆

捨て身で攻めたので本陣ユニットがおらず、陥落負け。ヽ(;▽;)ノ




結果1勝2敗、ちょっと「妖怪いちたりない」殺してくる
7はともかく、6が出ないってなんじゃー!!ヽ(`Д´)ノ

しーかしLEシンさんつえー、装備品付けて6/6水※※は偉大すぎるわ!
2LV帯が強いのもある、あとスペルが潤沢、ドラスケやプロテクとかじゃ
どうしようもねぇんだよオラァン!!(#゚Д゚) プンスコ!

構築がまだ微妙に感じたので、もうちょい調整が必要やな
あとリュンクスはずるいと思う(小並感)、いやマジで強いよねあの子。(;´д`)

さて、カード考察もさっさと書かんとな、眠すぎて寝てばっかで全く書いてねぇ
なんか体に起きとるんかな?まぁ気にしない!次はオープンなのよねー
ニーサンは装備品つけると強い事を証明するために、オープンニーサンを組むぜ!

え?マオやラジャが付けた方が強い?(∩゚д゚)アーアーキコエナイ
たぶん最終的にその辺の力を借りると思う、てかこんなにグダグダ書いてる暇あったら
新カードの事書けよなのでこの辺で、それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 493 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/04/11 07:47
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。