紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(3月17日松戸ホビステネオスタン)

ヒャッハー!なんか色々あって久しぶりの大会だー!!

てか人多っ!!大会参加人数12人!!コンテュニアンスやっとる人合わせると20人くらいおった!!
モンコレの時代来たな(確信

まぁいつものようにクリムゾンにて参戦、12人4回戦にて

一回戦 VS 氷結晶

( ´゚д゚`)エー

初戦から勝目無いの来たんですけどー
先攻型&重対抗とかどうやって勝つんですかー?('A`)
しかもいきなりゼノビアとか出てるんですけどーorz

さらにこちらまっっっったくキングor狂進引かず
一応ソルジャー並べて先攻は何回か取れたものの、普通にどうしようもない、同時出ない
本陣攻められハート、ジェネ、ソルジャーで応戦するも
なんかスマッシュゼノ能力で7点オールとかやられてどうしようもなし
さらに相手サンダー・ボルト、ヴォーテックス、ウィンド・ストーム持ってた☆
無理じゃヴぉけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


二回戦 VS 神獣ワルキュリア

だから先攻デックはやめてくださいお願いします
相手いきなりジーグルーデ、先攻の取れなくなりました☆
そしてまたもやキングと狂進が行方不明、、、電車ロードで本陣へ。(ノД`)
なんかペガサスターン二回という酷い事をされ本陣陥落負け、イジメカッコワルイ。(´・ω・`)


三回戦 VS 氷結晶

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 先攻は任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

やめて、、、また初手でゼノビアさん居るんですけど、、、
ガンガン攻められるが、ハート様でなんとか守るもののどうしようもなし
しかし一度ゼノビアさんをナチュ同時で落とす、でもシルヴァラさんがガンガン来る。
これもナチュ同時で落とすものの、第2のシルヴァラがガンガン来る。\(^o^)/
狂進後ろに固まってた、なんだかんだでこっち山札切れまで粘る
ラスト本陣ユニットキング×3。(*´ω`*)
ヒャッハー!!もう同時で死ぬぜーーーー!!と意気込んだものの同時出なーい!!
本陣陥落負け、最後は華々しく散りたかった、、、。(´Д` )


四回戦 VS 深き者

なんかきっつい相手ばっかorz
もうさー、ポイズン・バブルとかポイズン・スプラッシュとかさー
耐性:猛毒カムバーック!!それでもまぁ今回は狂進もキングも普通に来る
が、同時出ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
とりあえず先攻取れるんで、何も考えずに殴り続ける
クイーンで横から攻めながら、正面をハート様で守る戦法で相手の消耗待ち
まぁこちらの消費も早い訳で。ヽ(*´∀`)ノ
それでもクイーンの能力が捨て札全部使い切る程機能して、判定勝利。


1勝3敗でした。(´・ω・`)
同時出る日はとことん出ますが、出ない日は本当出ない、、、orz
次こそはクリムゾンの同時ロードをー!!
前にも同じ事言ってるな、でも早く同時Day来ちくり

しかしモンコレプレイヤーマジ増えてる、予約しないと大会出れない日も近い!?
と妄想しつつこれにて!!|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  クリムゾン 

あなたはこのブログの 689 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/03/19 09:46
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。