紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(3月19日松戸トリスタネオスタン)

今日もモンコレ三昧、昼過ぎからコンテュニアンス、そして夕方過ぎから大会じゃい♪
♪~(´ε` )

そして今日も多いぞ10人4回戦!使用デックは言わずとも知れたクリムゾン!


一回戦 VS B1火風ドラゴン

初手相手イマイチな立ち上がり、と見せかけて竜姫からヴァミドレとか出される
攻撃対抗4点オールは卑怯だと思います。(^-^)/
キング同時特攻隊は失敗したものの、後続のハート様でそれを落とす。

その後は両者一進一退の攻防が続く、こちら同時出まくりでなんとか現状を保つ
てかファイアストリームとかやめて本当マジで。(゚д゚lll)
ゲオル出されるも先攻取ってぶん殴るで倒す、本陣リーチかけるも
相手本陣、金竜姫にヴァミドレ×2、アホか!いいもんね!アタッカーとジェネ×2で本陣へ
同時攻撃。( ・´ー・`)どや
さすがクリムゾン、本陣陥落勝ち。


二回戦 VS 蟹リリス

たぶん皆さんえ?何そのデック?とお思いかと思われます
オニキスハーミット主体の魔デックです、いや始め見た時はびっくらこきましたわ
何度か対戦してますが、強いよ。( ´゚д゚`)
後攻取って光導師で防御上げて殴り返す簡単な作業です
ブロ3、4の魔スペルがホンット強いし、硬いし反撃で大体18点飛んできます
まぁ何が言いたいのかというと電車道されたという事です。(*´∀`*)
一応言い訳言わせて!ハートも狂進も来なかったしどうしようもなかったの!


三回戦 VS 艦船

とりあえず両者普通の立ち上がり、こちら先攻取ってぶん殴り作戦
カドモスにガン進軍されるも、ぶっちゃけカドモス怖くない。
それでもやはりカドモス、本陣前まで来られる、しかし相手がアルメハさん死ぬのを渋り
紅蟻の狂進を張り替えなかった、、、あとは解るな?
カドモス同時にて陥落。( ・´ー・`)どや

でもね、あたし後ろの彷徨ってて4点攻撃対抗してくる人の方が怖いの
耐性:猛毒カムバーック!!まぁ一応アタッカー二体とハート様で幽霊船は倒す
この戦闘から両者アホなプレミ連発、結果的にはこちら有利に。

ガトー様出るも、4面リーチをかけ本陣から動けない状況を作り、ゆっくり倒す
ラスト前にまたガトー、ほか進軍でネイネル出され両者山札引ききるも
クイーンの予備進軍が効き、「あれ?これジェネラル出せば勝てんじゃね?」と思い特殊召喚
あちらのターンで終わり、ガトー特攻してくるも、案の定即時無し、先攻も取り殴って判定勝利
一応相手スマッシュ持ってたので、先攻取られてたら引き分けでした。(;´д`)


四回戦 VS 魔海狂霊

いやもう本当攻撃対抗多すぎ、ポイズン・バブル強すぎorz
オーシャンロードとバブル蟹にガンガン来られるも
ロードは同時で倒す、いい感じの時に同時が出てくれる
そんなこんなで結構押すも、一気に全滅させられる、オアンネスが強い、そして本陣前に蟹。

とりあえず本陣には鉄壁ハート様がいる、相手攻められずにいるようなので
ならばこちらから攻める!同時発生!こちら被害ソルジャー一体イヤッホゥ!!
クイーンを横から進軍させ、色々出しながら攻める
でも両者決定打無しで山札切れに、こちら領土に相手二体、こちらターンで終わり
こちら攻められるユニットクイーン二体、、、ぶっちゃけ諦めてた。(,,゚Д゚)∩

攻められる所は、オアンネス、オーシャンロード、、、ロード狂進の上に居る、、、!!
同時出れば勝てる!!ロードに進軍!!
相手即時深き者、関係ねぇ!基礎値9になるだけじゃ!運命の狂進ダイス!
、、、失敗、だがッ、、、!!まだ普通タイミングがあるッ、、、!!




相手3こちら3ッ!!キッ!( )キタ(. ゚)キタ!
キタ――――――(゚∀゚)―――――!!!!!!

クイーン一体残ってる!かーらーのー?二体特殊しょうかーーーーーん!!ヽ(*´∀`)ノ
判定勝利!クイーン様マジ女王!!(*´д`*)


そんなこんなで結構ドラマティックな事が起きつつ、3勝1敗、3位入賞!
氷結晶とか神獣じゃなきゃ勝てるんや!!

今回は本当に同時Day、通算15回くらいでた、マジクリムゾン。
コレハクリムゾンハヤル!!(*´ω`*)

テンションMAXのまま終了、次は優勝や!ではこれにて。( ´ ▽ ` )ノ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  クリムゾン 

あなたはこのブログの 798 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/03/20 06:25
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。