意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
進学して早二年…

入学してから今日まで、破壊した教科書用鞄はもう4つ目…orz
そのうち2つはキャリーなんですけど…(遠い目)


職種上教科書類が大量にあります(3~9kgくらい)
大量の教科書のために、みなそれぞれバッグを用意して使用してます
もちろん私も色々用意しました


一代目 不織布の手提げ
底に穴が空いた為、三ヶ月で引退

二代目 丈夫そうな手提げ
ある日突然持ち手がちぎれた為、半月で引退

三代目 コ○サのキャリーバッグ
キャスターが削れて取れた為、約1年で引退

四代目 百均のキャリーバッグ(1500円)
昨年10月より使用
キャスターが取れて無くなった為、4ヶ月目の本日を以って引退



卒業するまであと1年
私はあとどれだけ鞄を破壊しなければならないのだろうか…(遠い目)

キャリーが壊れた原因はICD類が絶対関与してると思うんです!!
教科書重すぎます(涙)

登録タグ:

あなたはこのブログの 169 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/19 21:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。