意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何回再起動させる気ですか?

こんにちわ
自宅のパソコンがとうとう逝かれ始めました
このブログをかくまでに何回再起動した事か・・・

しかも、なぜかトカゲに来るとエラーが起こるのです
それは携帯からも同じなんですが・・・
最近携帯から「ブログリスト」をみようとすると必ずエラーになって見れないんです
で、パソコンからログインしようと思ったら再起動の嵐・・・
携帯の「PCサイトブラウザ」使ってようやく見れたと思ったら、今度はCSSかなんかで人様のブログがみれない

「PCサイトブラウザ」使うとトカゲにログインしてない状態なので、かなり不便です
で、PCサイトブラウザの状態でログインしようとするとまたエラー発生・・・
機械ども・・・私にここに来るなと・・・?

最近はPCサイトブラウザでブログリストに入り、閲覧できませんの画面で携帯にブラウザ切り替えして閲覧したりコメント見たりしています
ブラウザ切り替えるたびに「戻る」が使えなくなるのでいちいち接続切ってやり直し状態・・・

一体何が原因なんでしょうか・・・?
携帯からエラーが起こるのは私の友人も同じです

パソコンは「古いから」片付けていいと思いますが・・・
今使ってるのがウィンドウズの98だからかれこれ10年前のものです
カード仲間には「そんな古いのパソコンじゃない」とか言われました
アドビリーダーが6.0までしか入りませんし・・・
姉上様が就活の時履歴書のページが開けなくてマンガ喫茶でプリントアウトしてました

そろそろ買い換えの時期かもですが、子どもには口を出す権利はナーイ
しかもノートタイプとか言う話もあるし!
ノートはキーボードが押しにくいから苦手です
さて、エラーが起きないうちにアップしときま~す

登録タグ:

あなたはこのブログの 98 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/02/28 13:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。