意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
使いたいカード

自分も被害食らうから使わないけど・・・
「咎落ち」
一回使ってみたいです
「アクマの製造者」→「咎落ち」→「円舞霧風」
このコンボで勝てると思うのです
が、属性エクソシスト以外に咎落ちは無効なので、部隊数多いデッキには使えませんね・・・


今の私の本デッキは「水枷」「剛雷天」「霧風」コンボです
「霧風」がメインですが、「霧風」を成功させる為には相手のリナリーが邪魔なんです
「霧風」を使った後に「何度だって・・・」を使われたらこう着状態に入ります
ヘタしたら次のターンで負けかねません(自分のリナリー使えないから)

で、6弾後に考えたのが「水枷」と「剛雷天」のコンボです

水枷→邪魔なリナリーをおびき出す
剛雷天→リナリーSP以外全部破棄

で、次のターンで霧風使う・・・
簡単に説明すればこんな感じです
黒アレンデッキはあんまり改良していません
この後に少し傾向を変えてみようと思います
空音さんがデッキ組換えで「黒アレンデッキ」にしてきたので・・・
相手と似たような内容っていまいち好きじゃな(蹴)
 
相手が使ってるのが自分と同じSPカードってだけでもやる気失せるのはきっと私だけだ・・・
初対面なら良いですが、最初に自分が使ったのを後から使われると真似されたみたいですごい嫌なんです

基本的にSPカードはIRクラスのものを使ってます
リナリーはGRまでしか出てないですが・・・
ツインのリナリーのIRのSPがものすごく欲しいです
出来れば新団服で・・・(黙)

さてと
7弾の発売は多分5月8日ですね
あと約2ヶ月・・・
バイト頑張って貯金しよう
次回は恐怖の黒弾です・・・(溜息)
IRもCRもKMRも全てアレンなら揃ってくれそうな気がする・・・

あ、CRで思い出しました
それぞれのレアのランクですが、やっぱりトップはKMRです
公式に載ってました
KMR→CR→IRだそうです
イノセンスが進化してクラウンになったのを考えれば納得です

登録タグ:

あなたはこのブログの 83 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/02/27 10:34
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。