意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
手が死んだ・・・

午前中は用事ついでにゲーセン行って来ました!

まずポップンです

最近のお気に入りは「ロクブテ」です
ああいう感じの譜面は結構好きです
ノーマルとハイパーどっちもやってきました
ポップン1回やって、DDRをやってきました
ギタフリの曲と(ビーナス?)スカイガールの曲とスイッチ(テラーの曲)で終了・・・
1曲目ですでにヘバリ気味です
もっと体力つけないと・・・!

余談ですが
スイッチと現在のDグレのOPは作曲している人が同じです!
キーボードの部分が似たような感じがしますね

DDRは1回でダウン
後はポップン連続プレイです(人がいなかった・・・)

耳コピヘタなのが難点です・・・orz
いまだに「撫子」の歌詞があやふやです
「愛と誠」にいたってはサビの部分がめちゃくちゃ・・・

撫子は最後の部分が
「浴衣出して口笛あわせ」なのか「下駄鳴らして口笛合わせ」か・・・

愛と誠は・・・最初からあやふやかも

命は明日枯れるかもしれないと思えば
今と言う瞬間の重みを知るだろう
白赤と咲く花の・・・
・・・あなたの元へと
はばたけ大使よ 誰より高見へ上り詰める為

後は自主規制でお願いします・・・
ホント耳コピヘタです!!(号泣)
リズム感と音感あるくせにこれだけ出来ない!

そんなこんなでポップンやりまくったせいで手が死んでます
手の甲思いっきり痛いです・・・orz

以下WJ感想です










銀魂

ざ、ザビエル!?
あれってザビエルなんですか?
あ・・・よく見たら河童頭してる
ただの帽子かと思ってました・・・



リボーン

展開についていけなくなった人約1名・・・
零地点突破の改ってなんだったっけ・・・?


ネウロ

もう何がなんだか分からない
あのグロさにはついていけません・・・


Dグレ

リナリィ---!!!
ルベリエェーーー!!!


毎回思いますが・・・
私のWJ感想は
大してネタバレになってない気がしてきました・・・
特にDグレが・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 93 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/02/25 15:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。