意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネ~ズミが海にダイブ(違っ!)

正しくはネズミではなくネオンです
そんなことはおいといて、昨日かこうと思っていた旅行日記の続きです

今回は海ネズミです

開園

とりあえずマーメイド地域へ
シアター見ようと思いましたがシステム調整中・・・orz
仕方ないので隣りにあったマンボウでぐるぐると・・・
高所恐怖症のくせに私は何をやっているんだか・・・
柵とか手すりとかきちんと固定されていればある程度は平気です
ついでにくらげでふわふわしてました

その後早めの昼食・・・
アイスティーが美味しかったです


姉上さまがあらかじめ取っておいたファストパスでストームライダーに・・・
ちなみに楓は外で待機してました
スターツアーズとかストームライダーみたいに椅子ががたがた動く乗り物には恐くて乗れません
昔無理やり載せられて泣きながら出てきましたから・・・(トラウマ)

ストームライダーが終わるのを待っている間、隣りにあったアクアトピア見に行ったら待ち時間10分・・・
その時姉上さまからメールが

姉<待ち時間30分以内なら乗っても良いよ~>

と言う訳で一人で乗ってきました
回転結構きついです!!
その後、ストームライダーから帰ってきた姉上様と一緒にアクアトピア・・・(またかよ)
違ったコースを巡れて楽しかったですよ~


その後アラジン地域

ピタサンドそんなに美味しくなI(蹴)
ブラックペッパーのポップコーン食べてみたかったな・・・


次はお隣りのマーメイド(再び)
シアター再開していたので見ていくことに・・・


アリエルのお姉さんとても綺麗です!
セバスチャン爆笑(失礼)
アースラまぶしいですよ!!


外にあったヤドカリみたいなの乗り物に乗ってみたら・・・
遠心力が結構強い!
頭のティアラ(前の日に王国で購入)が取れないかとひやひやでした

午後5時

はずれのほうにあるハンバーガー屋さんで食事しながらミッキーたちの劇を見ました

午後7時

ブラビッシーモ!開始

あれ?確か数年前にも見た気がする・・・
見ていた場所風下で煙い・・・
水面から花火の仕掛けはすごいです!!


そんなこんなで海ネズミ閉園


その後バスターミナルのある新宿まで移動しました

夜の新宿の街歩いていたら・・・

姉上様が勧誘の男の人に捕まりました
が、隣りにいた私を見て帰っていきました
ノーメイクで頭にティアラ(取り忘れ)が魔よけになった模様・・・
二人して思いっきり睨んでいた効果もあると思いますが・・・

夜行バスに乗って早朝帰宅してそのまま爆睡


ネズミはいつ行っても楽しいです
今度は高校時代の友人たちと行きたいです

卒業旅行で計画していたのですが・・・
「高校生がそんなとこ行っちゃだめ!」とか反対する親御さんもいたので中止になりました

友人Aは「女の子だけでそんな旅行なんて・・・」とか言われ「じゃあ男の子と一緒だったらいいの?」と聞いたら「いや、それもちょっと・・・」と言うやり取りになったそうです
じゃあなんならいいんでしょうねぇ・・・?
男子が必要なら同い年の従兄弟引っ張っていくつもりでしたが・・・

とりあえず、全員社会人になってからにしようという事になりました
高校の時にしかできない事もあるのにな・・・
その日が来るのを楽しみにします!

登録タグ:

あなたはこのブログの 87 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/02/25 14:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。