意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネズミの王国

行って来ました~!
2年ぶりくらいで楽しかったです!



20日朝7時30分

TDL到着!
まだ開園前なのでとりあえずホテルへ荷物を預けに行きました
バスが来ないのでモノレールで移動
一日乗車券購入しましたが、どう考えても2日乗車券買った方がお得ですが、姉が訳わからないこと言っていたので・・・
こういう方面で計算が出来ない人はきっと損します


朝9時

開園!
とりあえず目当てのぷーさんのファストパス・・・
げ!ファストパスめっちゃ並んでるし!
じゃあ、スタンバイの待ち時間は・・・20分?
パスを取るより並んだ方が早いのでそのまま並びました
まってる間の写真撮影☆
順番着たので乗車
ティガーのぴょんぴょん跳ねる(弾む?)ところが面白かったです!
ぷーさんはいつ乗っても楽しいです!

そのあと近くにあったアリスのティーパーティーとカルーセル乗ってぐるぐると・・・
ティーパーティーで思いっきり回転してる人がいた・・・
なんかお誕生日の人がいた模様・・・
私も誕生日に行ってみたいけどヘタしたら改装中(9月終わりなのでハロウィン準備とかで・・・)
今年の秋休みに行けそうなら計画してみよう!


11時

お土産屋さん巡り
姉上様と一緒にティアラ買ってつけました!
親と一緒じゃ買えない物です
買えて良かった

近くのパイレーツに・・・
ジョ○ー・デップらしき人形をいくつか発見

そろそろトゥーンタウンへ移動
途中で抽選会場発見!
夜にやる「シンデレラの戴冠式」の中央鑑賞エリアの入場券の抽選です
以前夏にやってた「バズ」の水掛けイベントで抽選に当たった事があります
抽選を行ったのは私です(家族の中で一番くじ運が良いので)
その事もあり今回も私が抽選する事になりました
当たると良いねとか話ながらいざ抽選へ!



チケット2人分いれて・・・
時間を選んで(2回目の公演にしました)

画面にタッチ・・・
数秒後


画面〈おめでとうございます! 当選です〉

姉&楓 「えーーー!!!?」

その後係りの人から説明受けて会場からでました
姉上様にものすごい勢いで感謝されました

そんなこんなで戴冠式の中央鑑賞エリア入場券ゲットしました


後はルンルン気分で色々アトラクション巡り~♪
ミッキーマウスレビューはやっぱり好きです


お昼ごろにチュロス食べてたらすずめさんがやってきました!
少しちぎって分けてあげたら・・・
次から次へとたくさんのすずめさんがやってきました・・・
そのうちムクバードみたいな鳥までやってきました
あそこの鳥はみんな太ってますね・・・


で、午後8時

シンデレラの戴冠式始まりです
中央鑑賞エリアも色々ありますが、わたしたちシンデレラ城の丁度ど真ん中で見れましたv
すごくきれいでしたよ~!!
また見たいです

そんなこんなで一日目終了

ホテルに帰って・・・
プリクラ目的で寄ったゲームコーナーで少々無駄遣いしました
収穫あったから良しとします
珍しくポップン10があったのでプレイしてきました!
パワーフォークが懐かしいです
同時押しの譜面は好きです(誰も聞いてない)



お風呂でバスキャラコレクション使って見ました
散々悩んで結局みかん(アレン)にしました
特にこれといった効果は見られませんでした・・・orz
機会があったら水仙(リナリー)も使ってみよう


登録タグ:

あなたはこのブログの 89 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/02/22 13:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。