意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2007年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もうすぐ花火大会です

おはようございます

関係無い話ですが、今度の日曜日は花火大会です!

浴衣好きなので毎年着ています
帯は・・・上手くできないんですね・・・orz

去年は自分で締めた後・・・


楓 「みてみて~ 上手くできた~(母に背を向ける)」

母 「・・・それじゃ解ける」


こんな感じでダメ出しくらい、母に締めなおされました(きつめに・・・)
因みに私の友人も同じ目にあったらしいです
自分で締めたらおばぁちゃんに締めなおされたそうで・・・


この友人とは何故か気が合うんですね~
漫画の好みとか食べ物の好みとかはまったく気が合いませんが・・・(友人はリボーンが好き)

Dグレ好きだったら仲間に引き込もうと思ったのに・・・orz


そしたらユーザーも増えて大会も開けるのになぁ・・・
7月開催予定だった大会も全て人数不足で開けれていません

現在ショップのプレイヤーは私含めて4人
大会やるには8人必要らしいですから・・・

ショップの中にルールを(強制的に)教えた人もいるから、その人たちが大会だけでも出てくれないかと思っています

今度提案してみよう!

登録タグ:

あなたはこのブログの 38 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/07/26 10:11
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。