意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2007年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
すごいトレードです

おはようございます

今日は朝から微妙に頭が痛いです
夏と冬は毎日のように痛くなるのですよ・・・orz(血流の関係で)

そんなこんなで夏も冬も嫌いです
かといって春と秋が好きかといわれれば、どちらも花粉症でえらい目にあいます
結局年がら年中何かに苦しめられています

話は変わり、昨日久しぶりに空音ちゃんと対戦しました

最初から本気出してもあれなので先ずは手加減デッキ・・・
そして重大な事を忘れていました


楓  「しまった!」

空音 「どうしたんですか?」

楓  「このデッキ事故ってる!!組換え途中なの忘れてた~!!」

空音 「何があったんですか?」

楓  「本デッキと入れ替えたカードがあったの だから・・・ 「円舞霧風」も「何度だって・・・」も「適合者ミランダ」も入ってない!!」

空音 「それは事故ってます!」



そんなこんなで手加減デッキで見事に負けました
もう一回組み直そうと思います

2回戦目は本デッキ(通称見せびらかしデッキ)

何が見せびらかしかといいますと、手加減デッキとSPが違う所です


手加減デッキ

アレン  赤丸付録

神田   03007-SR

リナリー 02015-R

ラビ   02010-R

という構成に対し、本デッキは


アレン  01001-IR

神田   01008-GR

リナリー 01013-GR

ラビ   03012-IR

という風にグレードアップします
4枚がすらりと並べば結構見ものです

大戦終了くらいに敵1も姿を現し、敵1と空音ちゃんの対戦に・・・

そこで彼女がトレードで手に入れたカードの話をしてくれました


空音  「そう言えば、ノーマル10枚でGRと交換してくれる人がいました」

敵1  「ふ~ん」

楓   「何と交換してもらったの?」

空音  「神田のSPです(01008-GR)」

楓   「え?持ってるの?」

空音  「はい」

敵1  「まぁ、SPだからね ノーマルでも使える奴いっぱいあるし」

空音  「でも、転換!!(コンバート)10枚ですよ?」

敵1  「はぁ!?」

楓   「まじで!?」


とまぁ、世の中にはこんなトレードをしてくださる方もいるのですね・・・
でもコンバート10枚って・・・
一体何に使うのでしょうかね・・・?(使うとは限りませんが・・・)

でも正直羨ましいです・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 36 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/07/25 10:25
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。