意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2007年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何がしたいんだろう・・・

最近気が付くと「撫子ロック」を口ずさんでいます
この歌知っている人いらっしゃいますか・・・?

知っている方は極少数・・・というか珍しいです
知っているという方は私と同種です!(迷惑)

皆さんは『ポップンミュージック』というものをご存知でしょうか?
ゲーセン等で見かける事が多いゲーム機です
因みにコナミの音ゲー関係のゲームをまとめて「ビーマニ」といいます(ビートマニアの事をさしているのではありませんよ~)

ビーマニシリーズで知名度(?)が高いものはDDR(ダンスダンスレヴォリューション)だと思われます

高校の時はポップンもDDRもよくやっていたのですが、学校が変わり、周りの環境も変わったため、最近ほとんどやってなかったんですね~

この前偶然駅の近くに大きめなゲーセンを発見!!
時間もお金もなかったのに、ついふらりと足が進んでしまいました(ゲーマーの本能でしょうか?)

そこにはポップンが3台も置いてあり、待ち時間無しでさっそくプレイ!

久しぶりに「SFポップ」をやり、次を何にしようかと悩んでいた所、隣りの人が「撫子ロック」をやっていたので、自分も便乗してプレイしました
レベルがノーマルで24なので、2曲目でやってみる事に・・・

さっそくプレイ・・・

・・・メロディーを聞いて気に入ってしまいました
サビの部分が特に好き!!

それ以来ポップンやる時は絶対「撫子ロック」をやっています
早くCD発売されないかなぁ・・・?
ポップンのCDは3枚組みで4.000円くらいなので結構お買い得・・・

でも「撫子ロック」だけ聴きたいし・・・
1曲のためにCD買うか悩んでいます

どこかでレンタルしてればいいな・・・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 34 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/06/28 21:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。