意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2007年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もうすぐ大会

タイトルどおり、来週の火曜日は初大会です!(≧∇≦)b
(曜日を言った時点で、どこのお店か分かってしまいますね・・・)

そんなこんなでデッキを再構成しています
とここで疑問がひとつ

「何度だって助けてやるんだから!」の使い方がいまいちよく分からない・・・orz
大体は分かるのですが、ある状況において使えるものなのかが不明・・・
という事で、私のDグレTCGの師である敵1に聞いてみる事に・・・


楓  「ねぇ、『何度だって助けてやるんだから!』てさぁ・・・」

敵1 「だから俺も意味わかんないんだって。使わないから興味ないし」

楓  「カードの効果はわかるけど、どういうときに使えるのかが分かんないの」

敵1 「俺も知らない」

楓  「じゃあどうすればいいの?」

敵1 「さぁ・・・?」


結局分からないままでした・・・orz
こうなったら強硬手段で自分ルールで使います(それでいいのでしょうか?)

えーっと、一応大会関連の話なんですが、大会参加賞が欲しい方っていらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら、私のほうにご連絡下さい。
5枚くらいならキープできますので、重なってしまったら早い者勝ちという風に・・・

参加賞は・・・ノーマルと同じ扱いとして出させていただくつもりです(下手したら0円扱いかも・・・)

という訳です!
数少ない大会参加者ですので、できる限り提供できたらいいなと思います!!

それでは今日もこの辺でヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

登録タグ:

あなたはこのブログの 38 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/06/28 20:50
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。