意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2007年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
色々ありえません


この前、第3弾をもう一箱買ってきました。
財布に小銭が入っていたのでついでに2パック買いました

箱を開けるのは手間がかかるので、まずは二パックのほうから開封・・・

とここでいきなりアレンのIRが出ました!!


楓  (うそ!?たった2パック買っただけなのに・・・)


IRやKMRは一箱買わなきゃ出てこないといわれている代物(らしい)

たった2パックで出てくるなんて信じられませんでした



喜びいさんで箱のほうも開封していきました

一箱買ったら神田のSRくらい出てくるでしょ とたかをくくってましたが、出てくる気配はなし・・・

そしてレアが2枚入ってるパックに行き着きました



楓 (レアが2枚って事はIR以上が入って・・・る・・・)




多少期待し、確認してみると、出てきたのはさっきも見かけたアレンのIR・・・




楓 (IRがかぶった・・・orz)



このクラスのレアがかぶるのはそんなにないと思ってたのに・・・



次の日、行きつけのお店で残っていたパックを全部購入

もってなかったカードが1枚できた

だけど・・・


ここでも出たんです・・・



アレンのIRが・・・




楓  「うわ-!!?かぶった!!!」

敵1 「IRなら2枚もっててもいいじゃん?」

楓  「2枚ならいいよ!!でもこれ3枚目だよ!!」

敵1 「じゃあ、ネタデッキで3積みにするとか?」

楓  「SP入れなきゃ意味無いじゃん!!」




3枚もっていても仕方ないので、友人に頼んでトレードに出してもらいました。

案だけ買っても、神田のSRは1枚しか出てこなかったのに、なんでそれより2ランク上のカードが3枚も出てくるんでしょう・・・?

なんかもう絶望的でした


長くなったのでここらで終わります

それでは今日もこの辺でヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

登録タグ:

あなたはこのブログの 44 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/06/04 16:30
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
  2007年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。