tomoさんのブログ

テキトーに思ったことをテキトーに書いてるプログ
力抜いて行こうぜ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月18日]
東京大会BCF(1)

[2012年06月01日]
イカサマについて(6)

お気に入りブログ

[2016年10月14日]
杏子さん

今年が・・・(0)

[2016年10月14日]
杏子さん

疾走(シャドウバース)(0)

[2016年10月03日]
杏子さん

土ウィッチ(0)

[2016年10月03日]
杏子さん

新弾追加!(シャドウバース)(0)

[2016年08月20日]
杏子さん

ジャンル違いかもしれませんが・・・(0)

[2015年07月09日]
杏子さん

2015BCF大阪(0)

[2015年06月26日]
杏子さん

苦しい・・・(0)

[2015年05月07日]
杏子さん

現時点でのまどか公開分の感想(2)

[2015年04月24日]
杏子さん

何か月ぶりかの・・・(4)

[2014年11月12日]
フィーカスさん

【TCG】TCGユーザーが求めていること(2)

ユーザー情報
tomo
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更だけどね

そういやタグって着けてなかった。ので今日つけた

今更かなσ( ̄、 ̄=)

と言うように未だに機能はちゃんと理解していませんw


( ̄▽ ̄)まぁいいか

そういや地区決勝のレシピを見ようと傾向と対策というか?何が突破したのか見ようと公式にそうしたら気になる文が(-_-)ウーム

※「BCF2012 黒リーグ」入賞者1名は失格のため、当該のデッキレシピは掲載しません。


(・・*)。。oO(なんでだろ)

と思い検索
■ブシロードカードファイト2012において、

ヴァイスシュヴァルツ「BCF2012 黒リーグ」徳島地区決勝大会の
参加者1名が、入賞時に提出するデッキレシピに、スタッフの警告にも関わらず、
不適切な内容を繰り返し記入していたという状況が確認されました

1回目の内容は、当該の参加者が以前に行った反則行為に対する反省が全く見られないものでした。

2回目の内容には、「時間切れを狙う」という旨が書かれていました。
プレイヤーには適切な時間内に試合を終わらせる義務があり、
「故意のスロープレイ」は悪質な不正行為です。
この内容は、意図的に反則行為を行ったということを宣言するものであり、
大会の公正性・完全性、品位・信頼を著しく損なわせる非常に悪質な行為です。




と、うんたらかんたら3年間公式大会に出れないそうだよヽ(゚~゚o)ノ


まぁこいつは公言して失格されて

発見になったけど


話さなかったら入賞になったわけで・・・・


と言う事はそういう輩は少なくとも居るわけだから



┐('д')┌地区予選決勝にもたくさん居そうだなと萎えたよ


時間切れはオポーネント最悪らしいけど


大体全部勝たなきゃ突破できんしね意味ねヽ(○´3`)ノ フッ

登録タグ: ヴァイスシュバルツ 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/29 01:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。