tomoさんのブログ

テキトーに思ったことをテキトーに書いてるプログ
力抜いて行こうぜ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月18日]
東京大会BCF(1)

[2012年06月01日]
イカサマについて(6)

お気に入りブログ

[2016年10月14日]
杏子さん

今年が・・・(0)

[2016年10月14日]
杏子さん

疾走(シャドウバース)(0)

[2016年10月03日]
杏子さん

土ウィッチ(0)

[2016年10月03日]
杏子さん

新弾追加!(シャドウバース)(0)

[2016年08月20日]
杏子さん

ジャンル違いかもしれませんが・・・(0)

[2015年07月09日]
杏子さん

2015BCF大阪(0)

[2015年06月26日]
杏子さん

苦しい・・・(0)

[2015年05月07日]
杏子さん

現時点でのまどか公開分の感想(2)

[2015年04月24日]
杏子さん

何か月ぶりかの・・・(4)

[2014年11月12日]
フィーカスさん

【TCG】TCGユーザーが求めていること(2)

ユーザー情報
tomo
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
踏んだりけったり(愚痴ばっかです)

昨日はヴァイスの大会に出てたんだ

使用デッキはメルブラの赤黄


1回戦
ギルクラの青、負け


トップ操作系はメンドイなって言う感じもあったけど

何より対戦前のカットで普通にシャッフルして渡したら
「固めてるんじゃないですかね」って言うので
5ギリでやり直しをしてシャッフルして渡したら
「言われてやる人は嫌なんですよねw」って言われて

(^--^#)イラってなって対戦にならなんかった

後、人のをカットした時横切りして渡して、CXを下に置いてた気がする

相手のカードサーチの時も見ながらカード入れ替えてたので警告入れてやろうとジャッジ呼んだが

店舗だとアレは良いんだね・・・・続行されたよ

・・・・・・・役にたたねえ・・・

2回戦 フェアリーテイルの緑(鍵単)ギブアップ

戦った事 無かったがアンコールが2レベからあり、瞬間火力はあり強かったが

なんとか押してお互いが2レベル後半の時点で

自分が鼻血だしてしまい

仕方なくやめましたo(´д`)oァーゥー




消化不良で終わり、もやもやがあったので(・3・)ブー


帰宅後はDSのメタルスラッグで発散してたヾ(。`Д´。)ノ彡☆


終わり

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/26 11:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。